平城京跡の桜!

 ウォーキングがてら行ってきましたよ!
 平城京跡!
 もう、家族連れの花見客いーっぱい!
 セーターを着て行った浮草堂は、汗だくになりました。それ以前にトレンチコートがいらなかった。荷物になっただけ!
 それでは! 写真をどうぞ!(クリックで大きくなります)
1427690295490.jpg
(この下でもお花見のお弁当を広げてはりました)
1427690916422.jpg
(こっちの方が開いてるかな)
1427691214109.jpg
(大極殿と桜)
 まだ満開ではありませんでしたが、十分綺麗でしたよ!

 ブログ拍手ありがとうございました!
 
 3月29日 20時 21時
 3月30日 7時 11時
にパチパチ下さった皆様
 理人さん

 皆様の拍手が、浮草堂のブログでも花盛りです!

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね!

写真の桜とても綺麗です……(゚∀゚* )
地元(福井県)は、やっと蕾が見えた位です。
咲くまではこちらの写真を見て花見気分に浸っておきます´・ω・`

Re: 綺麗ですね!

うおお、ありがとうございます! 浮草堂のへたっぴな写真の腕でもなんとかなるレベルに綺麗でした(笑)
福井は日本海側だからでしょうか……遅咲きなんですね。
お花見気分をそれー! それー!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード