スポンサーサイト


パネトーネが閉店しました。

 浮草堂が物心つく前から通っていた、お気に入りのパン屋さん「パネトーネ」が閉店しました。
 店長のおっちゃんがガンを患ってしまった為です。
 一番最近の写真。
1427625912135.jpg

 昨日は、母が最後のパンを買ってきてくれました。
 もうみんな、おっちゃんのラストパンを食べようと押し寄せて、ツナサンドとカツサンドと上の写真と同じプチパン詰め合わせしか残ってなかったそうです!
 でもね、そのカツサンドとプチパンがまだ温かかったの!
 これ、すごいサプライズだと思いませんか!?
 温かいあんぱん美味しいー!
 超美味しかったパンの思い出を残して、今日パネトーネは閉店しました。
 ありがとう、おっちゃん、おばちゃん。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 3月28日 20時 22時
 3月29日 6時 11時
にパチパチ下さった皆様
理人さん

 皆様とパンを囲みたい気持ちでいっぱいの浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 想い出のお店

そうなんですよー。人生で思い出の味のお店が無くなってしまいました(泣)
最後は明らかに奪い合いになったようですね。母が行った直後に、売り切れで店が閉まったそうです。
手芸屋さんも閉店なさったんですか……店主高齢につきはどうしようもないですからねえ(泣
美味しいパン屋さんを開拓します!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
