スポンサーサイト


就労支援施設で面談でした。

 まず最初にお詫びを。
 昨日、WEB拍手を見逃しておりました。拍手いただいていたのに申し訳ありませんでした。

 どうもー、お疲れ浮草堂です。
 就労支援施設で面談をしてきました。
 今後の就労をどう展開していくか、明日職場でちょっと話し合う予定です。
 しかし、話し合うと言っても、「現状維持して良いですか?」って話なので、まあ大丈夫でしょう。
 その後図書館へ行ってきました。
 図書館は落ち着くし楽しいなあ。
 ハリー・ポッター「謎のプリンス」まで読み終えましたよ!
 うわーうわーうわー。(読み終えたときの浮草堂をセリフで表すとこう)
 あ、あの、ネタバレしないでくださいね! 図書館通いますんで!

WEB拍手ありがとうございました! 昨日は見逃して申し訳ありませんでした。

 3月24日 23時
にパチパチ下さった方

ブログ拍手ありがとうございました!

 3月25日22時
 3月26日13時
にパチパチ下さった方

 理人さん

皆様の拍手が「ルーモス! 光よ!」な浮草堂でした。

 拍手レス

 理人さん>1198いい区や……区がある地域には縁起が良い?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 謎のプリンス。

あ、通りで現代のハーフブラッドがどこにも書かれていないなあ、と思ってました。混血とかハーフは微妙に禁止なんですね。納得です。
ライブラの○○郎は大喜びでお伺いしますので、是非お話してやって下さい。最近、幸せすぎて時が経つのが怖いんですよ……マジで。
お伝えしておきます。こちらこそ、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 現世とか前世とか来世とかも

増えてるんですかー。
なんか、テレビで一時流行った「あなたの前世」特集とかがないな、という理由がわかりました。
まあ、惑わされる人がいなくなるんならいいですよね。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
