スポンサーサイト


USJに進撃してきました!

1427017177050.jpg
 どうも!
 いやー、昨日はオタ充してきました。
 三宮のメイトととらとゲーマーズとカラオケ行ってきたよ!
 超楽しかったよ!
 歩登君ホントに関東に帰っちゃうの……。

 さて、先日のUSJ壁内調査結果がこちら!

 アニとエレンの等身大模型は大迫力でした!
1427017206064.jpg

 東京からこの為に来た親友と調査兵団服着てUSJを闊歩してきたよ!
「心臓を捧げてきましたか?」
「頑張って巨人を倒してください!」
 言いまくってくれるクルー最高。

 そして討伐した超大型巨人。中身はただのムース
1427017265969.jpg

 これ……浮草堂巨人の顔が削げると思って買ったんだぜ……まさか容器だけなんて。(「よくそんなもの食べるなと思った」by親友)
 
 そしてUSJ内にコートを忘れたので後日郵送してもらう浮草堂。
 本当にね! 親友に服貸して貰えなかったら兵団服で奈良まで帰るとこだったよ!

 帰り道にたこ焼き横丁で食べたくくるのたこ焼きです。
1427017218111.jpg

 超美味しい。
 粉もんを楽しみにしていた親友も気に入ってくれたようで良かったです。

 以下、ネタバレなので畳みます。

 ブログ拍手ありがとうございました!
 3月21日 6時 10時
 3月22日 13時
にパチパチ下さった皆様
 ログは流れてしまいましたが、パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手が自由の翼な浮草堂でした。
 あのさ……。
 90分並んでアニメの焼き直しは無いだろう。
 いや、浮草堂さんアニメ見てないから良かったんだけどさ……けどさ……。
 死体だけがリアルだしさ……。
 っていうか!
 この!
1427017186766.jpg
1427017195930.jpg

 アルミンの目の方が、ミカサよりきらきらしてる人形の写真撮った後、絶対もう一部屋あると思ったよ!
 あそこまでさ…あそこまで「さあ! 駆逐するぞ!」って気分にしてそこで終わりって……。
 いや、確かに外ではエレンが戦ってる体なんだけど。
 いや楽しかったですよ!?
 楽しかったけど戦いたかったんだ私は! 兵団服まで着てるから!
 しかし、兵長チビだったな。ホント等身大兵長チビだったな。
 っていうか……。
 エレンの人型のビジュアルが腕しかなかったんですけど……。
 いや、エレン、諌山先生が描く中ではイケメンじゃないかな! ただの高校生ビジュアルだけど!
 後、ミカサのセリフが泣き声しかない。
 アルミンはUSJオリジナル演説があったのに……。
 いや! 楽しかったですよ!?
 ただ、期待がね……期待がね……戦いたかったんだよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美奈先生はエレン似

どうもー、美奈先生とUSJで心臓を捧げてきた親友Aでーす! 正体バレバレだというツッコミは横に置いておいて下さーい! えーと、我々は兵団服だったんですが、調査兵団のマントの人も含めると、2、30人ぐらいいたかな、心臓を捧げたい人が。スタッフの方と目が合うと「判ってらっしゃる!」と敬礼を返して下さるのが激痛! 一定年齢を超えた女性には激痛!(涙)
そして美奈先生はエレン似だということが判明しました。ショートでちょこっと茶髪だし、前髪が長めで割れてるし、顔立ちも悪人顔の派手系だし、手だけしか展示して貰えなかったのは美奈先生だね!(ごめんなさい、ネタバレ以前の問題で、あの展示をどう表現していいかわからないよ……)
美奈先生が巨人の頭を屠っている頃、隣で食べていた兵団弁当のイモは美味でした。サシャさんの気持ちがものすごくよくわかりました。パンは「まずさを再現したのか」という味、ポタージュは寒かったのでおいしかったです。
実物大模型?のお三方は美しかったです。けど……エレンは? エレンは? 手だけ? 再現されたの手だけ? それは確かに「巨人になる以外芸のない主人公」とは言われてるけど-。
たこ焼きはおいしかったです。真面目に作ったたこ焼きって、あんなに美味しいんだなって思いましたby東北出身。
二日目以降も続きます、珍道中(本人達は真面目)。多分美奈先生が書いて下さると思います、と無責任に締めます。 

進撃の巨人の待ち時間。

美奈先生がお忘れになったのか、書き落とされたのか判らないですけど、もう一つお知らせしたいことがあります。
私達は午前九時の開園と同時に「進撃の巨人アトラクション『整理券』」を貰う列に並び、うにゃにゃ蛇行し、それが120分待ちでした。そして貰った整理券は「午後三時十五分~三十分」。
まあ待つ時間の長からんことか。
90分どころじゃないんです、六時間以上待ってるんです。
そんなだから美奈先生もコート忘れちゃうんですよ。
たまたま私がたっぷりしたカットソーを持っていたから良かったものの、なかったら美奈先生調査兵団服で帰宅ですよ。
ちょっと運営に問題があるんじゃないかなあ、と思いました。
まあ、ネズミ-も万博もそうでしたから、仕方ないのかもしれませんけどね。

Re: 美奈先生はエレン似

親友Aさんどうもー!(笑)
2、30人いましたよね、調査兵団。そしてあのノリは関西人だから! しょうがないんです!
え、エレン似ですか私……。すごい! ミカサ似より更に微妙な気持ちになった!
あのイモは美味しかったですよねー! パンとポタージュについての詳細もありがとうございます。
ねえ……手だけ? エレンのビジュアルって巨人の方が人気高いの?
たこ焼き美味しくて良かったですー!
二日目アップしましたよ!

Re: 進撃の巨人の待ち時間。

あ、書き落としです。すみません。
いや、コート忘れたのは私のミスなので。バカだからなので。
USJは並ぶのがネズミー方式でしてねえ……。

調査兵団団員数。

ふと気付いたのですが、あの兵団員はたまたま目に入っただけで、実際にはもっと広範囲に散らばっていたのではないかと。だから実際はもっと沢山いたのではないかと……。
はい、パンとポタージュはあんなでした。
美奈先生本当にエレン似じゃないかと思います。髪型といいお顔立ちといい。そっちの路線で顧客を開拓してはいかがでしょうか。こう、「今ならお買いあげ頂いた方にリアルエレンブロマイド配布中!」的な。

Re: 調査兵団団員数。

たぶん……実際にはもっといっぱいいたと思います。あのクルーの慣れた反応からして。
パンとポタージュはねえ……テーマパークですし……。
エレン似……うわあ、嬉しくない……。そしてそんな痛々しい方向のブロマイドを配布するのは嫌ですし刺されそうです!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
