USJに兵団服で進撃します!

 明日から親友が泊まりに来るので、ブログを三日間お休みします。

 USJの進撃アトラクションに行ってきます!

 この恰好でな!
1426231085408.jpg
1426231091578.jpg

 太りすぎてぱつんぱつんですよ兵団ジャケット……。
 でも、何よりベルト!
 複雑怪奇なこのベルト!
 まさかほぼ全部隠れるなんて!
 あんなに苦労してつけたのに!

 それでは、アトラクションを駆逐してきます!

 ブログ拍手ありがとうございました!
 
 3月14日 23時
 3月15日 7時

 皆様の拍手が反撃の嚆矢だ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わたしもぱっつんぱっつん

月曜日は大変良い進撃をしましたね!
ジャケットは細身の人向けですよね……。ぱつんぱつんっぷりが酷かったです……。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード