第1回 Text-Revolutionsお疲れ様でした!

 いや、もう楽しすぎて何書いたら良いか分からない状態です!
 とりあえず、戦利品はこちら!(クリックで大きくなります)
1425967853104.jpg
1425967858992.jpg
1425967866759.jpg

 これで一ヵ月は戦えるぞ!
 
 当日の話なんですが……。

 夜行バスで到着した浮草堂、駅でママンへのお土産、「ストロベリーチーズケーキ味キットカット」を購入し、川崎へ。
 設営に協力する体力が無かったので(すみません)、スタバでまったり時間をつぶしていました。
 で、時間が来たので会場へ。
 その場で挨拶した全員から
「具合悪いんですか?」「大丈夫ですか?」「お前顔色悪いぞ! 大丈夫か!?」と言われました。
 うん、夜行バスで4時間程度しか寝られなくてね……。
 本人的には割と元気にブース設営。
 慣れたもんよ。
 お隣の森村さんから、ビスコットと月餅を頂きました。
 その他にも、今回たくさん差し入れを頂きましてね!
 たくさん頂いたのに何故載せないかと云うとですね!
 会場ですべて食べてしまっているからです!
 美味しかったぞー!
 
 開場してすぐ、浮草堂はお買い物に。
 その結果が冒頭の写真でありますよ。
 大満足ですよ。

 それからの開場時間がね。
 浮草堂感覚では早い早い!
 どんどん人がブースに来てくれはる!
 やばい! ペーパー無くなった!
 やばい! 心霊よろずや無くなった!
 やばい! 浮草堂の目からハイライトが消えた!
 いや、疲れて……。
 でも、本当に楽しかったですよ!
 ブースにいらして下さった皆様、ありがとうございました!
 過去最大級の売り上げ……と申しますか。
「スカル・ヘルモンド」が半分在庫消えてしまったんですけど、これやばいですよね、やっぱり。
 なお、今回で「シベリア鉄道の夜」は配布を終了致します。ほとんど無くなってくれてよかった。

 今回のテキレボで印象に残ったのが、見本誌コーナーの見易さ!
 作り付けの棚的なところに見本誌を並べるようになっているので、めっちゃ手に取りやすいんですよ。
 後、普段よりサークル参加の方が、よくうちのブースに来てくれはった印象を受けました。
 小規模イベントなので、サークル参加でも回りやすかったのかもしれませんね。


 そして打ち上げ!
 打ち上げまでの時間つぶしに、病氏さん、青銭兵六さん、富田さんとミリな話をしていたのが超楽しかった横で、主催の小太郎さんが文学フリマからインタビューを受けてはりました。

 普段、浮草堂は打ち上げだと、聴覚過敏のせいで周囲の物音が混じりすぎて、人の声が聞き取れないんですけど、今回はよく聞き取れて安心しました。
 で、超楽しい。
 喋りまくって楽しい。
 魚美味しい(奈良県民にとって、新鮮な魚というのは大ごちそうである)。
 鏡割り盛り上がる。
 ただね、一つ学習したのはね。
 東北人のペースで奈良県民が酒飲んじゃダメ。
 後半ほぼべろんべろんでした。
 
 舞台は二次会へ。
 カラオケ組とパブ組に分かれて、浮草堂はパブ組へ。
 まだ喋り足りなかったのと、ぶっちゃけ酔っ払い過ぎて歌える感じじゃなかったです。
 人生初パブ!
 もう流石にソフトドリンクばかり飲んでました。
1425967847168.jpg

 これが美味しいんだ。
 パブでもまた喋る喋る!
 なんですかね、物書き勢って、喋っててなんでこんな楽しいんですかね?

 夜行バスで昨日朝帰って、ずっと幸せな気持ちで寝てました。

 皆様! テキレボお疲れ様でした!



 WEB拍手ありがとうございました!

 3月10日7時
にパチパチ下さった方

 ブログ拍手ありがとうございました!

 3月9日 4時 19時
 3月10日 7時
 ログが流れてしまいましたが、3月7日8日
にパチパチ下さった皆様
 理人さん

皆様の拍手を胸に! 戦利品を腕に! の浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遠征お疲れ様でした。

ありがとうございます。目からハイライトが消えても飲み会に行きました!
ジョッキ10杯!? 東北人の酒豪恐るべし……。ちなみに浮草堂は梅酒3杯で二日酔いになります。
弟さん、本当に株が私の中で上がっています。早くよくならはりますように……。でも、女子に「腐」をわざわざつけなくても!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード