

ヘヴンズ・ドアー84話「―名誉の戦死」アップ!

 はい! ヘヴンズ・ドアー84話アップしました!
 主人公、飯塚依子がある事を宣告される回です。
 章冒頭に(今章ですと83話)これまでのざっとしたあらすじが載ってありますし、用語、登場人物紹介一覧もございますので、どうぞ途中からご覧ください! ぶっちゃけ、途中からの方が文章上手いです!

 ざっぱな小説内容
 各国戦力が死後の世界で大暴れ!
 銃に刃に戦艦大砲! その中でも最大の武器は、戦力に特化した人間―戦士!
 そんな死後の世界【ヴァルハラ】でアメリカンカントリーの店兼ヴァルハラへの入り口であるお店、ヘヴンズ・ドアーの店員三人娘が戦士との戦いを繰り広げる!
 大和撫子の怪力BAR使い、依子。
 豪快なアメリカンガンマン娘、エミリー。
 策士の守銭奴チャイニーズ、紅玉。
 彼女らの戦いに関わるのは、19世紀ロンドンを恐怖に陥れた、ジャック・ザ・リッパー!

 それから、K28話まで三点リーダーを修正できました。
 これがね、時間がかかってどうもすみません。
 
 テキレボのお品書きは明日アップします! オフラインページにはもう明日アップするのと同内容が、アップされていますので、どうぞご覧ください!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 3月5日 21時
 3月6日 5時 14時
にパチパチ下さった方
 理人さん

 皆様の拍手で、今週も更新できました。ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさかの依子ちゃん退場ですか

「ヘヴンズ・ドアー」84話をご覧くださり、感想までありがとうございます!
ヘヴンズはまだまだ続きますが、依子の生死は秘密ですv-238
りゅ、竜神殺しとか楽しいじゃないですかつけてて! シリアスですけど!
目隠しされたら倍酔いますよね……たぶん、強力な酔い止めを飲んでいるのかと。さあ、アンドレアと姫様の旅、ご堪能ください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
