Happy Reading様で、「スカル・ヘルモンド」のお試し読みができるようになりました!

 昨日の「テキレボでおススメの本」記事がご好評頂いて、ドヤ顔の浮草堂です。こんばんは。

 今日は見本誌登録サイト、Happy Reading様に、新刊「スカル・ヘルモンド」を登録しました。

 http://books.doncha.net/happy-reading/ こちらから浮草堂の作品がお試し読みできます! シベリア鉄道の夜以外、全部ご覧になれますよ!

 今日は、ポスターも作ったし、お品書きも作ったし、ノベルティも作りましたよ! えへん。

 ポスターはこちら!(クリックで大きくなります)
第一回テキレボポスター

 テキレボのB-26にてお会いしましょう!

 ノベルティは、ほっと一息つける飲み物です!
 一生懸命封筒にメッセージを手貼りしましたよ!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 3月4日17時お二方 
 3月5日5時
にパチパチ下さった方
 理人さん
 青銭兵六さん
 
 皆様の拍手を胸にウキウキ荷造りする浮草堂でした。

 拍手レス

 青銭兵六さん>勝手に掲載してすみません(^^;) こちらこそ、当日お会いできるのを楽しみにしております! えらく太ったな、と思われるでしょうが(笑えない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スカヘル試し読みしました!

早速のお試し読みありがとうございます! 木刀で唐竹割は勘弁してください、西部劇にした意味がなくなります!
切支丹弾圧もの了解です! 「スカル・ヘルモンド」と一緒にお送りしますね!
ノロウィルス……完全に蔓延してますね。お仕事お疲れ様です。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード