本日のブログはお休みさせてください。

体調が悪いので、本日はお休みします。
拍手は明日返信します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 通院お疲れ様でした。

昨日は更新できずすみませんでした。
なんだか、昨夜眠剤を変えて貰ったら、どうやら明け方まで熟睡したらしく、過食がぴたりとおさまりました。
熟睡って大事なんですね……。
お酒はね……カロリーが死ぬほど高いですからね……。
で、でも、浮草堂は兵団服のために、白いジーンズを買いにユニクロに行こうとしていますよ! 一人にしないで!
お宿の件、メールさせて頂きました。お手すきの時にご確認ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 兵団服。

ホントにぐっすりいけるようになって、さらにぐっすりいけるようになった途端に過食が止まって吃驚です。
はい……ユニクロでOKですよね。
私もたぬたぬさんなんです! おなかぽんぽこりんなんです! しかも肩幅がっしりなんです!
一緒に泥団子ぶつけられましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード