本日入稿しました!

 こんにちは。
 体調不良でへろへろ浮草堂です。
 本日、「スカル・ヘルモンド」を無事入稿致しました!
 いや、実は無事じゃなくて、PP加工を注文し忘れたんですが……はい。
 とにかく! 出来上がりをお待ちくださいませ!

「スカル・ヘルモンド」A6 36頁
特殊保安官試験!
試験内容!
殺人能力に特化した囚人を、二日以内に殺害すべし!
囚人スカル・ヘルモンド!
南北戦争の英雄にして、骸骨!
彼は脱走する!
「ある女を狙っている」 インチキ西部劇、此処に登場!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 3月1日 21時 22時 
 3月2日 4時 5時 11時

にパチパチ下さった方々

理人さん

拍手レス

理人さん>86にもなってまだ趣味が間食の祖父に代わりまして、ありがとうございます。
お仕事お疲れ様でした。メニエール病って確かストレスが原因な事が多いんですよね……。
らせつ亭の宣伝は、コメント欄からURLが貼れますので、コメント欄からして頂くと見やすいかと思います。その際は「公開」コメントの形でお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弊ブログの宣伝です。

「キクムラサキ式のブログ」の読者の皆様、コメント欄ではお初にお目にかかります。理人が別HN「らく」で運営しております、小説ブログ(※R18です)の宣伝の許可を頂きましたので、こちらで宣伝させて頂きます。

「らせつ亭」 http://rakshasa999.blog.fc2.com/
メインは、オフライン・オンライン共に絶好調の美奈先生のオリジナルシリーズ「K」の二次創作です。原作ではただ一人の女を愛するYOKIさんが、末妹・KATSUさんに「馬鹿でキチガイで変態」と呼ばれるほど、当方のオリキャラ(男性。修道騎士=戦う僧侶)と絡みます。「強姦」「薬物」「調教」「たまに和姦」といったラインナップです。
筆者は常にYOKIさんとオリキャラのラブラブハッピーを目指して書いているのですが、美奈先生には「(その表現に)嘘はつかれていないのに騙されてる感」が漂う、と大変誉めて(多分)頂いています。

YOKI×飛鳥原理主義者の方、KANAさんびいきの方、男性同士の恋愛・性描写がお嫌いな方、18歳未満の方以外は是非! ご訪問下さい。
宜しくお願いいたします。

Re: はい、疲労とストレスです。

いえ、大したメールも送れず。
お母様、まだまだ冷えますから、喜ばれたでしょう。
「スカル・ヘルモンド」しの先生と二人揃って新境地でした。
何故インチキ西部劇かというと、舞台が西部っぽいだけで、時代考証が0なのです。
お母様、それは疲れる! 私なら、毎日過呼吸起こしてます!

宣伝ありがとうございます。いや、だって「嘘は吐かれてないのに騙されてる」感あるんですもん!

時代考証なんて

美奈先生、時代考証なんてしてたら、全世界の時代劇、時代映画、時代小説は汚くて作成出来ないかつまらなくて作成出来ないかになりますよ? 中世ヨーロッパっぽい世界を書いているどこかのホモエロ二次作家らくさんとか、床をゴキブリとネズミが這い回る描写から始めないといけなくなりますよ?
再度の「嘘は吐かれてないのに騙されてる」感、ありがとうございます。いやね、書き始めるときはいつも「今度こそYOKIさんがうちのオリキャラを沢山よしよししてる幸せ一杯なお話にしよう★」と思うんですよ。でも出来上がってくるのがなんか精神的肉体的に追い詰められている感が強いんですよ。
らくこと理人の脳内でYOKIさんがどんな変換が行われているのか観察してみたい方、これのドコがどうラブラブハッピーを目指したんだと突っこみたい方、今は亡きZEKUさん(男性)がオリキャラの男性を強姦するところを読んでみたい奇特な方、是非どうぞ! 正体バレバレな「謎の読者様」の愛ある感想という名のツッコミも見所です!
「らせつ亭」 http://rakshasa999.blog.fc2.com/

Re: 時代考証なんて

いや、だからこそ「インチキ」と開き直る潔さですよ! なんかただの「西部劇」より「インチキ西部劇」の方が少年画報社っぽいじゃないですか!
っていうかあれですよね……リアルにネズミとか這いまわさせたのが「平清盛」のオオコケ……。
宣伝ありがとうございます!
えっとね、ラブラブハッピーではあると思うんですよ、らせつ亭……ただ、それが病んでるだけで。

少年画報っぽく

少年画報っぽくしてどうするんですか。都井睦夫(漢字合ってたかな? 津山三十人殺しの人)っぽくするんですか? 何かイメージの持って行き方が間違っていると思います。「新境地で西部劇!」じゃ駄目だったんですか?
大河ドラマは日本人の過去の栄光をくすぐってナンボですからね。ネズミ走り回らせてはいけなかったですね。かといって私がチャイニーズファンタジーを書こうと思ったりするじゃないですか? すると「各部屋に馬桶(便器)がある。一晩使って、朝、回収に来る船に捨てる」とかの知識が邪魔をするんですよ。臭いじゃないですか。夢、ないじゃないですか。「十二国記」に喧嘩売ってるじゃないですか。
書けないんですよ資料というか無駄知識が多過ぎて。兄嫁が川に落ちてるのを助けても犯罪になるくらい、男女の別が厳しかったとか(マジ)。
「病んでいるラブラブハッピー」発言、有難うございます。だって二次とは言え、攻があの陰湿なYOKIさんなんですもの、病まないわけないじゃないですか。受のオリキャラも病んでるし。
そんな病んでるラブラブハッピーですが、どうぞご一読下さい! 読者プレゼントもやっております!

Re: 少年画報っぽく

いや、少年画報社は少年画報社でも、「トライガン」や「ヘルシング」などを出してはる少年画報社の方です(笑)
それは……中華ファンタジーのファンタジー部分がきついですね……。部屋に便器……。
兄嫁は見捨てちゃいかんと思うんですが。
YOKIは陰湿ですが、ゲルさんも大概病んでますよ!wwww どうぞ皆様、「らせつ亭」をご覧ください!

纏足と宦官と人肉食。

ああ、そっちの少年画報社ですか。失礼しました。
中華ファンタジーを書こうかな、と思って書けなくなるのは、唐~宋代以降の良家のお嬢は皆纏足していて、一人で歩くのも困難だったり(当時はそれが美しかった)、男女が直接口をきくなんて考えられなかったり(兄嫁を助けたら不倫ですから)、それと宦官と人肉食。これがどうしても脳裏をちらちら。女性にとっては地獄だと思うんですよね、古代中国……。纏足武術などというのもあって、纏足した脚でサンドバッグに穴を空ける、勇敢なお嬢様もいたそうですが。
YOKIさんは陰湿で、ゲルさん(オリキャラ)は心を病んだ戦士系Mです。それは包み隠すことなく認めます。だから読んで下さい! 読者がいるのかいないのかという時点で、理人(HNらく)は迷っています!

Re: 纏足と宦官と人肉食。

良家のお嬢を出した地点でとん挫する中華知識……恋愛描写も知識が邪魔をし、法律と人肉食の知識が邪魔をし……うーん、詳しいとファンタジーは書きづらいんですね。
纏足武術……すごいな。どんな体をしてはったのじゃ。
認めちゃったよ! 認めてらっしゃるので皆様、ご覧になってください「らせつ亭」!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード