正しいBITCHの使い方 学校では教えてくれないBitchを使った99フレーズを読みました!

 どうも! 今日から職場復帰の浮草堂です。
 職場には休憩用にお菓子が常備されているのですが……。
 せんぱーい、次から次に勧めないでー(泣)
 太ってるの、浮草堂は太ってるのー(食べた)

 さて、こちら
正しいBITCHの使い方 学校では教えてくれないBitchを使った99フレーズ (TWJ BOOKS)正しいBITCHの使い方 学校では教えてくれないBitchを使った99フレーズ (TWJ BOOKS)
(2015/01/30)
英語表現研究会

商品詳細を見る
の正しいBITCHの使い方 学校では教えてくれないBitchを使った99フレーズを帰り道に買って帰りました。
 たまたま本屋で見かけたのですが、これをすごく目立つとこに置いておくのはどうしてだろう、啓林堂書店。
 まあ、KのKATSU語の勉強のために買いましたよ。
 中は、ワンフレーズ、解説、右半分イラストって感じでした。
 でね、それがね。
 皮肉たっぷりでめっさ面白かったの!
 例えば、「人生何があるかわからない」っていう意味のフレーズの隣に、鳥の丸焼きが描いてあるとかは、ほんの軽いジャブって感じですよ。
 頭のおかしい女のイラストが、ほんとに頭おかしいですよ!
 後、付録の発音集の女性の声が、めっちゃカワイイアニメ声なのも笑えました。
 とりあえず、ZEKU姉御はBOSS BITCHですな。
 おすすめです!
 前作の、正しいFUCKの使い方も気になりますなあ。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 2月23日 17時
 2月24日 5時
にパチパチ下さった方々

理人さん

 皆様の拍手で、BOSS BITCHを目指す浮草堂でした。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うん、よく使うんだ意外と。

私は俗語が書いてある辞書すら持っていませんが、本当にお役立ち本でした。
いやいや、小学生にはダメですよこれは。Speak up bitchとか煽る小学生が出来ちゃいますよ。
ビートルズですか……カントリーロードとかじゃないんですね……。
「誰でもわかる中国語の罵声」いやいや、喧嘩になった時に罵声だけめっちゃ流暢だったら……いいな、それ。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード