K~黒衣の天女~再版分入稿しました!

 本日、「K~黒衣の天女~」再版分の入稿を致しました。
 3月8日TextRevolutionsから持っていく予定です。
 10冊しか再版しない予定(内一冊は予約済み、一冊は見本誌として提出)ですので、お取り置きをご希望の方は、お気軽にお申し付け下さいませ。

 さて、この入稿……ミスりました、先ほど。

 アップローダー入稿と、メール添付入稿を入力し間違えてですね……。
 5MBまでしかメール添付入稿できないのに、7MBの原稿を送ってしまいました。
 慌てて印刷会社さんに電話して平謝りですよ。
「もし届いてなかったらご連絡します」
ってご親切にありがとうございます! ちょ古っ都製本工房さん!
 無事届いてました! 良かった!
 っていうか、何やってんの私! もう! 次回から気を付けような!

 今日はスタバでキャラメリーさくらチョコレートラテを飲んできました。
 スタバって美味いね!
 大変、甘くて私好みでした。
 一緒にドーナツとサラダラップで昼食。
 これまた美味でした!
 高いけど、たまにはスタバも良いですね。

 ブログ拍手ありがとうございました!
 
 2月23日 5時にパチパチ下さった方

 貴方の拍手の喜びも、本に込める浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 誰にでも間違いが。

慰めありがとうございます。
え、えっと、こけちゃっているのなら……CDの録音の方だけ、今度お願いいたします。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード