スポンサーサイト


エステに行った結果。

 どうも! 昨夜は友人と万葉倶楽部という温泉に行ってきました!

 男友達二人とだったので、浮草堂は入浴に行った二人を置いて、駅中のアクセサリーショップでお買い物。
 ピアスが70%オフだったんです!
1424571898876.jpg

 その後、二人が入浴中にエステを受けてきました。
 無論! 体脂肪燃焼の!

 そこで言われた事。

 筋肉の数値が普通の女性なら37、8あったら「結構ありますねー」って感じらしいです。
 で、浮草堂の筋肉数値

 42

 どんだけ筋肉あんの!?

 何故太いかの説明。

 筋肉がつくスピードに脂肪が落ちるスピードがついていってません。筋肉の上に脂肪がついているから太くなるんです。有酸素運動をしてください。筋トレあんま頑張んな。

 完全に筋肉ダルマじゃないか、それ。

 代謝もめちゃくちゃ良いそうです。
 脂肪がついているのは、三分の二、足だそうです。
 
 つまり、このままダイエットに成功すれば、ムキムキな体が手に入る訳ですね! 頑張る!

 ちなみにこれを聞いた男友達二人。
「僕、会社の検診全部引っかかりましたよ、羨ましい」
「俺も再検査だったよ……」




 ブログ拍手ありがとうございました!

 2月21日23時
 2月22日 5時 6時
にパチパチ下さった皆様

理人さん

 皆様の拍手でムキムキ頑張る浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっぱりミカサじゃないですか

ピアス、こんだけ買ってで2000円くらいだったんですよー! ファーストピアスが抜けるのを心待ちにします!
いや! そんな! 理人さんなら筋肉量50%くらいないですか!? 強さ的に!
本当に、前回ブログに書いた軽い筋トレしかやってないのに、42%の筋肉量になったんですよ……。
ミカサのように腹筋割れてないですよ! 脂肪が上についてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 髪で払い落とすらしいです。

ああ、ロングヘアにピアスはねえ……。私は2か月の辛抱です。
見合いの席で……。「あ、超武闘派だ」と好印象でしたよ(笑)
代謝がいいのなら、脂肪もガンガン落ちてほしいです……。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
