ヘヴンズ・ドアーに用語解説&登場人物一覧 83話「―幾之助、覚醒」アップ! 

 はい! こんにちはー! 自宅に帰ったら、マジでぐっすり眠れて万々歳の浮草堂です。

 途中から読んだ方が明らかに文章力が上がっている小説、ヘヴンズ・ドアー! の、途中から勢の方が読みやすいように、用語解説&登場人物一覧を作成しました!
 登場順兼所属ごとに書かれていますので、途中から勢の皆様、83話に怯えずどうぞ途中からご覧ください!
 死後の世界で、各国勢力がドンパチやる、人死にまくりのダークファンタジー小説です!

 そして、新章「インカの目覚め」編開始です! 今回は前回テロリストアントンにボロボロにやられた日本武士団幾之助が、ある人の元で目覚めます!
 章開始なので、ざっとしたあらすじを掲載しておりますよ! どうぞ、今回の話からでもご覧下さいませ!

 最後に、K22話まで三点リーダーを訂正した事をご報告致します。三点リーダー修正、遅くなっていてお目汚し申し訳ありません。

 ではでは、名誉の戦死を目指して戦う、大和撫子が主人公(今回出番無いけど)のヘヴンズ・ドアーよろしくお願い致します!

 ブログ拍手ありがとうございました!
 
 2月19日 19時 21時
 2月20日 6時 16時
にパチパチ下さった方

理人さん

皆様の拍手で楽しく頑張れた浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 幾たん無事で良かったです★

幾之助、しぶとく生きておりました。ウラジーミルの次に好きとは嬉しいです! 再登場予定はあります!
キャラ紹介はああしか書けませんで……依子、超名誉の戦死したがりです。戦時中でもみんながみんなではなかったと思うんですけどね。でも、理人さんは男性に生まれていたら、絶対学徒動員行ってた。
インカのお姫様はあんまり期待とそぐわないかもしれません。ピサロ、完全にド外道ですよね。その姫君の話、私も読んだかもです。

世界史の先生の思い出

高校の世界史の先生が戦争ネタ大好きでしてね。
授業の合間に小話を挟むじゃないですか、歴史とか地理って。生徒にインパクトを与えるために。
それでピサロの蛮行とか十字軍の凶行とか、そういう話になるともう血湧き肉躍る虐殺話がうきうきと繰り広げられましてね。
「何故この先生は見てきた様に語れるのか、いや、実は誰か十字軍騎士かコンキスタドレスの部下か何かの生まれ変わりなのか」と話題になっておりました。
そんな先生は剣道部顧問(三段)。私は学問武術共にお世話になりました。が、教育実習に帰ったら、アートネイチャーをなさっていて、時の流れを感じました。いいじゃない少しくらい薄くたって!
学徒動員ですか? 多分、理系にいても文転していくんじゃないですかね。死にたがりではありませんがバトルオタクなので。(おい)

Re: 世界史の先生の思い出

世界史の先生……ミリオタの一種では。
十字軍騎士やコンキスタドレスwwww 酷い転生説ですねwwww
剣道部顧問ってガチな人じゃないですかwwww アートネイチャーはね、気になさるらしいですよ、女性が思う以上に。
理系にいても、学徒動員のために文転www いきそうです、貴女は本当にいきそうです。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード