スポンサーサイト


第1回 Text-Revolutions 配置決定!

こんにちは! 浮草堂です! 退院しました!(つやつや)

 いやー、入院中に、外泊の度に荷物を散らかしていったら、部屋がまるで廃屋のようです(最低)
 クリスマスツリーもまだ飾ってあるし、ボチボチ片づけていきます。

 さて、第1回 Text-Revolutionsの配置が決定しました!
 今回は第一回なので、どんな雰囲気なのかwktkです!
 夜行バス取りましたよ夜行バス! 毎度おなじみ夜行バス参戦ですよ!
 
 その配置ですが
 
 B-26

 となりました!

 新刊は「スカル・ヘルモンド」

あらすじ 
特殊保安官試験!
試験内容!
殺人能力に特化した囚人を、二日以内に殺害すべし!
囚人スカル・ヘルモンド!
南北戦争の英雄にして、骸骨!
彼は脱走する!
「ある女を狙っている」

 なインチキ西部劇です! 表紙はいつも通り藤村しの先生に依頼しております。

 その他の同人誌はオフライン http://zankokusyosan.moe.in/HP/offline.html をご覧くださいませ。
 なお、「シベリア鉄道の夜」は今回で配布を終了する可能性が高いです。
 また、「K~黒衣の天女~」を10冊のみ再版予定です。
 お取り置きなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

WEB拍手ありがとうございました! 確認が大変遅くなりまして申し訳ありません!
1月30日


ブログ拍手ありがとうございました!
2月18日 18時 23時
2月19日8時
にパチパチ下さった皆様

理人さん

皆様の拍手の中! 浮草堂は! 今! 帰ってきました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 美奈さんの廃屋。

ただいまです!
いやー、入院したくせにめっちゃつやつやしていますよー。昨日は夜中一回も目が覚めなかったし。
実はではなく、明らかに罵倒が得意だと思います。その酷さはなかなか出せません。
春節楽しそうですね(笑) 10個の月餅ってカロリーどんだけwwww でも、私も昨日一応一個月餅食べました。
夜行バスは、20代にも「タフ」とか「猛者」とか言われまくってますから汗。生きがいだからしょうがないかと。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
