スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は退院です。

皆様、ご心配をおかけしました!
明日は退院です!
今週号のヘヴンズ・ドアーも書けてます! 週末よろです!

ところで浮草堂さん、前回の入院時に、USBメモリを盗難に遭っています。
そう! K~天獄の厳霊~の原稿が入ったUSBメモリを盗まれました!
その時は、認知症の老人が盗んだんだろう、という事で終わりましたが。

本日、その最有力容疑者がまた入院してきましてねえ……!

認知症の男なんですが、勝手に他人の、私の部屋に入ってくるわけですよ。

今日、顔を見ていきなり言われたのが「ちょっと家まで電話してくれ」の命令。
「人に物を頼むなら、まず跪け」というのを堪えて「自力で電話したらいいじゃないですか」と公衆電話に連れて行ってやったら、「テレホンカード持ってへん」。
家族の誰もお前からの電話なんて待ってないからいいと思うよ。
荷造りできねえだろがfucK!


ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん
貴方の拍手を胸に退院する浮草堂でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男女別・程度別病棟を希望

私も、双極性障害(いわゆる躁鬱病)の悪化で精神病棟入ったことありますけど、そこも美奈さんがいらっしゃるような、男女混合・程度別「なし」病棟で、変態に追いかけ回されたり、お金を盗まれかけたりしました。
トイレまで男女混合だから、普通に露出してる人はいるし、部屋に戻ったら、同室のおばちゃんがいきなり私のベッド脇の鍵のついた引き出しをがちゃがちゃやってるし。驚くと同時に「ああ、一般社会じゃないんだなあ」と思いました。
あとは美奈さんも遭ったみたいだけど、ちょっとハイになっちゃっている女の子に懐かれたり。こっちは病気治しに安静な環境を求めて入院してるのに、日常よりいろんな事故があってどうする! ……と突っこみましたよ。
自分も含めてだけど、精神的にいろんなものを抱えて入院してきているわけだから、男女と、程度は、分けてほしいとしみじみ思います。ってもう十年近く前の話なので、今は改善されているのかもしれませんが。

Re: 男女別・程度別病棟を希望

トイレを男女混合はやっちゃいけないと思います! ホントに危ないから!
日本にいるのに、窃盗が当たり前にあるって吃驚ですよね……。
ちょっとハイになっちゃってる人は、実害はないけどイライラしますね。
今はちょっと改善されたのか、私が居た病棟では、基本的に穏やかで静かな生活が送れました。
ただいまです!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。