スポンサーサイト


浮草堂美奈、体を鍛える

実は、前回の入院から、体を鍛え始めました。
ダイエットの為、筋肉をつけようと思いまして!(キリッ)

メニュー
一日おきに
スクワット30回
ゆっくりスクワット10回
プランク3回
腹筋30回
背筋30回

毎日
ウォーキング30分

なんだそれだけかよ、とお思いでしょうが。

「浮草堂、集中ねらい!」とドッヂボールの度に、集中的にボールをぶつけられていた体育嫌いの小学生がよく成長したと思います!

本当に、体育とか選択制にすれば良いよ!

ブログ拍手ありがとうございました!
2月16日お二方
2月17日お一方
理人さん

皆様の拍手で脂肪も燃える! 浮草堂でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つまり、目指すのは。

つまり、目指していらっしゃるのはミカサ・アッカーマンですね?
腹筋6パックに割るおつもりですね?
そして先般頂いたという兵団服で、USJに華麗に参上なさるおつもりですね?
期待しています!

Re: つまり、目指すのは。

ち、ちが……っ!
あそこまでムキムキでなくていいです! ぺたんこお腹ならいい! 割れてなくていい!
私がミカサだったら、本当に「強そう」という印象しか与えません!

美奈先生は背が高いから

美奈先生はすらりとして背がお高いから、お似合いになると思うんですけどね、ミカサたん。
私も頑張って痩せますので、美奈先生も「あ、こんな豚知らない」とか
見捨てないで下さいね。
しかし、黒長髪が兵団服着ると誰になるんでしょうか?
該当者がいないので「最初に殺されるモブ」で。

Re: 美奈先生は背が高いから

そ、それがね、全然すらりとしなくなっちゃってね。ミカサどころか、鎧の巨人みたいになっちゃってね。
だから、理人さんこそ見捨てないでくださいね!
長い髪は立体起動の邪魔になるらしいですからねえ……うーん。

刈り上げますか?

刈り上げますか……やっぱり……。
去年の今頃は、兵長に惚れ込んだあまり、本気で刈り上げを考えていました。つまり髪を50センチほど切るつもりでした。
が、何故か周囲の猛反発に遭い、前髪を兵長カットにするだけで留まりました。
髪が長いと言えばあの人! ハンジさんです!
眼鏡かけて髪をバレッタであげれば、立派な奇行種になれます!

Re: 刈り上げますか?

やめてええええ!
刈上げはやめてええええ!
理人さんの綺麗な御髪があのツッコミどころ扱いの髪型はあああああ!
ハンジさんがいましたね! ってハンジさん本人は奇行種じゃないですwwww

真剣に相談したんですよ

いや、会社の同僚に、「この髪形にしようと思うんだけど、寒いかな」って相談したんですよ。そしたら鬼のように反対されて、「理人は今が一番きれいな季節でしょ!? なんでアニメのキャラクターと同じ髪型にするの!? やめて! お願いだからやめて!」と各国語で説得されまして。「いや、この髪形にして6センチのヒールを履くと丁度なの。腹筋は今から鍛えるから」と答えると、年配の先輩に、「リヒト、アナタの決断なら止めない。でも、今がロングヘアーを誇れる最後のチャンスよ」とものすごく切実に止められ、あきらめました。
なんで長髪じゃないんだよ兵長ーーー!

Re: 真剣に相談したんですよ

寒いかな? とかそういう問題ではないと思います。
同僚さんグッジョブ。先輩さんグッジョブ。
ロングヘアーを魅せつけてください。
兵長が長髪じゃないのは、洗うのが大変なのと、何より立体起動の邪魔になるからじゃないですかね。

いい兵長、悪い兵長

あのですね、私幼い頃からずっとロングで、肩より短くしたのが人生で一回だけ、中学校(厳しかった)の入学の時だけなんですよ。入学してからはふたつわけで、伸びてきてからは三つ編みで。あとはもう引きずるようなロングでした。椅子に座ると自分のお尻で髪の毛踏んでました。
大学に入るときかな、「理人、ちょっとその長さは異常よ」と母に指摘され、背中の真ん中くらいまで切りました。
だから、もし今回私がリヴァイさんヘアーにしたら、人生二度目の短髪なんです! L.M.Revolutionなんです! 
私、身長もないし目つきも悪いからきっといい兵長になれると思うんです! 問題は女性ならではの臀部です。肉を締めると言っても限界があります。只今その限界に挑戦中です。(するな)

Re: いい兵長、悪い兵長

それは筋金入りですね!
でも、中学校の入学式ですら、刈上げではなかったわけで!
よく子供のうちからそんな髪の手入れできたなあ、と感動しています、私。
L.M.Revolutionってうまい事言わなくても!
ちょ、女性の臀部はチャームポイントでは! 肉を削がなくてもいいと思います!

上手いこと言ったので

若い内は髪なんて勝手にキューティクルしてくれるものです。衰えを覚え始めたのはアラサーになってからですね。髪がうねるというか、くせがつくというか。それでも、髪自体が重いので、何とかなっています。
折角上手いこと言ったので、前髪だけ兵長で登場するかも知れませんよ。
そして兵長の臀部の肉は許せません。そうでなくとも太っているのに臀部の肉なんて! 肉なんて!

Re: 上手いこと言ったので

女もYOKIと同じですね……年と共にと天パになるのは。でも、理人さんの御髪は綺麗なストレートです!
前髪ならいいです……前髪なら。
落ち着いてください、兵長は男性です! 臀部はかっちかちのはずです!

いや、兵長の臀部ではなく。

違うんですよ、兵長の臀部は筋肉でかちこちだと思いますよ。
ただ、身長が160に満たない私が兵団服で外出しようと思ったら(するな)、ミカサちゃん以上にむちむちの臀部が許せないんですよ! これをなんとかぺったんこに出来ないかと。時期的に考えて無理なんですが、せめて腹回りくらいは引っ込めたいと思う所存であります。

Re: いや、兵長の臀部ではなく。

いや、兵長の臀部とお揃いにしなくても!
でも、お互いにダイエット頑張りましょう……私、これでは力士です。

冬から6キロ太りました。

その後も美奈先生のダイエット記事は読ませて頂いていましたが……はい、私二ヶ月で6キロ太りました。マジです。原因はストレス食いです。仕事が終わらない→なんか食べないと→まだ終わらない→体調が崩れる、何か食べないと→仕事が終わった、何か食べないと……のエンドレスをやっていたら。私に兵団服を着る資格はありません、ミナ・アッカーマン兵長!(号泣)
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
