スポンサーサイト


フローラル睡眠

浮草堂の眠前の様子。

ローズの香りのメイク落としで化粧を落とし、洗顔。
化粧水、美容液、クリームで肌を整え。
アテニアのフルーツの香りのボディクリームを使用して、美的2月号付録のマッサージブラシでマッサージ。
就寝。
どうです。
良い香りに包まれて優雅でしょう(自慢したいだけだったようだ。)



ブログ拍手ありがとうございました!
2月15日お二方
2月16日お一方
理人さん

皆様の拍手がふんわりフローラルな浮草堂でした。

拍手レス

理人さん>コメント欄の不具合、申し訳ありません。
ゆすっておいて、なかなか苦しまれた設定を続けはるようで。
なんと申しますか、酷い話過ぎて、此処では言えないので、メールさせていただきました。
書類とか、きつい事だらけですよね。
ピアスは本当にそんなに痛くないですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 女子力高そうな。

女子力高い自慢です!(ドヤア)
香りの効果って凄いですね。
柑橘系の香りって本当に元気になります。

いや、お気になさらずですよー。
すみません、様使いすぎに、笑ってる場合でないのに、笑ってしまいました。
本当に! 何かあったら起きろよ! と私もかの方に祈っておきます。

ってめっちゃ風邪引きじゃないですか!
お大事になさって下さい!

感想返し、ありがとうございます。
後で拝見します!(*゜ー゜)ゞ⌒☆
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
