ああ、此処は精神病院なんだなあ。

明日から、外泊で自宅に一時帰宅する浮草堂です。こんにちは。

ちょっとしっかりした患者さんに、「何処が悪いの?」と聞かれる日々です。
そうだろうなあ。特に悪いところがある訳じゃない、妹から逃れる為の批難入院だもの。

そして
毎日廊下で全裸になるお婆さんいるもん。

まあ、その方は特に関わりが無いんですが、一つ、言いたい方が。

浮草堂はせんせじゃない。

いや、しょっちゅう、「せんせ、私分からないんですけど」と相談を持ちかけたり、話かけたりされる患者さんがおられるんですが。

仕事の相談とかよう乗らんし、新聞広告見せられて、「どれが興味ありますか」聞かれても困るわ。

まあ、彼女はまだいいんです。

大変ムカつく岩豚(容姿)がおりましてですね。

ヤツは初対面で
「おいくつですか?」
はい、ここでもう同年代女性にはタブーですね!
更に
「結婚してはるんですか?」
「してません」
「お子さんは?」
シングルマザーが悪いなんて欠片も思いませんが、どう考えても失礼です。
「いません」
「そうですか。此処に40歳でシングルマザーの方がいてはるんですけど、僕、二十歳に見えたんで、二十歳に見えますって言ったんですよ」
27歳ったよなあ?
40歳に見えるって言いたいんかコラ。

これだけで、まあ、普通嫌いになるんですが。

この岩豚、椅子がいくつも空いてるホールで、わざわざ正面に座って、私をじーっと見つめながら、無言でハアハア息を荒げる、という事をやりやがりまして。

身の危険を感じるレベルだわ。

他にも既に退院した友人(女性)から、「過去の性遍歴を語られた」「今、抜いてきた報告をされた」「ゴムをつけない事を語られた」などの報告が上がっている、れっきとした変態なんですこの岩豚。

で、先日、また正面に来て
「此処いいですか?」

「否(いや)っ……」

もう反射でしたね、これ。
去っていきましたね岩豚。
ざまあ。

ブログ拍手ありがとうございました!
2月9日お三方
2月10日お一方
皆様の拍手で、気を強くする浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うちにもいました

再投稿、お手数をおかけしてすみません。
それはお手洗い地獄ですね!
完全に変態だらけじゃないですか!
うちは変態は岩豚一人なので、まだ安心です。
病院のモットーに合ったところに入院させてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード