新刊本文書き上がりました!

いや、しばらく更新が途絶えてすみません。
浮草堂です。
けっこうきつめのホームシックにかかっていました。
拍手ログも流れてしまって、申し訳ありません。

新刊「スカル・ヘルモンド」本文完成しました!
後は奥付と後書きだけです。

あらすじ
特殊保安官試験!
試験内容、殺人能力に特化した囚人を、二日以内に殺害すべし!
囚人、スカル・ヘルモンド!
南北戦争の英雄! その体は骸骨!
そして、スカルは脱走する!
「ある女を狙っている」
インチキ西部劇ここに開幕!

ブログ拍手ありがとうございました!
2月6日 お一方
ログが流れてしまいましたが、パチパチ下さった皆様

皆様の拍手で元気を出す浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード