スポンサーサイト


入院9日目

どうも、またしても、病棟で新刊原稿を書いている浮草堂です、こんにちは。

今回の新刊は、
「スカル・ヘルモンド」
特殊保安官試験。
試験内容、殺人能力に特化した囚人を、三日以内に殺害する。
しかし、ジョンが担当となった囚人は、全身骨だけしかない生きる骸骨、スカル・ヘルモンドだった!?
元戦争の英雄である骸骨は、ある女を狙って脱走する。
インチキ西部劇ここに開幕!

……予定です。

ちなみに、作業療法室をお借りして書いているのですが、今日、一定量書き終えて一息ついていたところ……。
おじいさん患者「なあ、このパソコンのスイッチの入れかた教えて」
浮草堂先生のパソコン教室はっじまっるよ♪
おじいさん患者にダブルクリックを教えてきました!(ドヤア)
ダブルクリックに悪戦苦闘してはりましたよ。あれはコツですからねえ。



ブログ拍手ありがとうございました!
1月29日お一方
日付不明ですが、パチパチ下さった皆様

皆様の拍手で、執筆を頑張る浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そんな話ですか!

むふふ、「スカル・ヘルモンド」そんな話です。ご想像通り、スカル・ヘルモンドが濃すぎます(爆)
西部の風に誘われて、セーラースカル、華麗に活躍(そんな話ではない)
いや、お疲れなんですから、対談は無理しはらへんといてください。
胡蝶蘭2大変えろくて良かったです。
どこまでも甘やかされるゲルさん!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
