入院5日目

すみません、私もまだ信じられない思いでいっぱいなんですが………。

厄の種が家を出ていきました。

まだ、2月中は、荷物を整理に帰ってくるので、入院しますが。

まだ、信じられなくて……。
騙され過ぎたせいか……。

とにかく、荷物をまとめて出ていったそうです。

ご心配をおかけしました。

ブログ拍手ありがとうございました!
1月25日 お二方
日付不明の方々

皆様の拍手で、現実味を得ようとする浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一週間遅いよ。

そうなんですよ。何回も何回も何回も失望させられているので……しかし、帰ってきたという急報がありません。
1週間早くどころか、出ていっただけで奇跡でして……。もうヘルパーさんから、引っ越しを取り止めた時どうするか、の話まで出ていたので。
手紙で悲しみを伝えてすみません。
最近は妖精帝國、バッハ、白銀聖闘士の三本柱で乗りきっております。
ウィスキーですか……それはマズイですね(--;) 肝臓を壊さない程度に気を付けてください。
女子部にはBLがないからWWWW 名言過ぎますWWWW BL男子は女々しくて赦されるWWWW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 実話なんだと……?

本当に……私、憑き物が落ちたように。
ピアスあけます!
ありがとうございます!

Re: またなんかあったのかと

すみません。
風邪引いて寝てました……(´▽`;)ゞ

ああ、イスラエルの味方だ! から来てたんですね、イスラム国は。
それにしても……一人目の方の職業について詳しく報道されないなと思ったら。
後藤さんがなんとか無事に帰って下さり、今後の誘拐が無いようにお祈りします。
 

Re: 女々しさを許される存在・BL

落ち込んでませんけど拝読します!
テンション高っ!
BLでテンション高っ!(爆)
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード