スポンサーサイト


入院3日目

七キロ太ると、七キロ分ブスになるね!

浮草堂です。
はい、前回の文学フリマ大阪から、七キロ太りました。
うち、四キロは今月だけど、太りました。

ストレス食いです。

なんでそんなにストレスが溜まったかと言いますと、いなくなるべきストレス源が、いなくなったと聞いて喜び勇んで前回退院したら。

バッチリ居座ってまして。

それから、今週はいなくなると聞く→居座ってる→絶望を2ヶ月繰り返して、今回の入院となりました。

はあ。

今日は、ポケモンのアルファサファイアをやっていました。
ひみつきちってどこで作るのー!
お着替えピカチュウは無事にゲットしましたよ! 可愛いよピカチュウ! 可愛い!

リヴァイ兵長の缶ケースを、ペンケースにしてたら、看護師さんに「進撃好きなんですか?」と声をかけられました。
この、絶妙に話題を深めない姿勢……もしや……腐……。

ブログ拍手ありがとうございました!
1月23日お二方
1月24日お一方

皆様の拍手でダイエットを頑張る浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私も太りましたorz。

いや、理人さんも充分辛いですから!

なんですか、そのおバカな打ち合わせ、可愛い。
でも、カッコよくはないよ四天王!
カッコよくはないよ!
ヒルダさんが気の毒だよ!
しかも、アドリブでしか対応できないって鬼畜仕様過ぎます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アドリブオンリー

感動するとこなのかな鵺……。
ヒルダさんもお仕事頑張ってるだけなのに……。
ゲルさんのアドリブ、確かに限られてましたね。謎の堅実さ。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
