入院2日目

こんにちは。
ご心配をおかけして申し訳ありません。浮草堂です。
慣れないスマホ投稿ですので、お見苦しかったらすみません。

とりあえず、浮草堂は病院で元気になりつつあります。
毎日は無理そうですが、ぼちぼちブログ更新していきますね。

今日でイスラム国が提示した期限が来てしまうのですが、どうなるのでしょう。
ぶっちゃけ、あのイスラム国の中二病全開の犯行声明だけで、ふざけんなこの誘拐犯、一生デビルメイクライでもやっとけボケ。ってなるんですけどね。気に入ると思うよ? デビルメイクライ。あの中二病サイコーだよ?
しかし、この事件でジャーナリストの自業自得だって言う人は、ちょっと人が悲しんでるという空気読めないさんなのかな、と思います。
難しい事は浮草堂わからないんですが、誘拐したら誘拐犯が悪いヤツじゃね?
シンプル過ぎるの? ダメなの?


ブログ拍手ありがとうございました!
すみません、スマホからでは時刻まで分かりません。

日付不明ですが、一週間で5名様
1月22日 お二方
1月23日 お一方
パチパチ下さった皆様、ありがとうございました!
皆様の拍手で元気を出す浮草堂でした。

拍手レス

ぼーる@さん>ありがとうございます! スマホから貴ブログもちょいちょい覗かせて頂きますね!

青銭兵六さん>ありがとうございます。春には御会いできるようにがんばって治します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です

こんにちは。
アテニアでもちもちです。
おお! そんなものが! 母に伝えておきます!
樹脂ピアス、そんなにお気になさらないでくださいね(;^_^A お気持ちだけで嬉しいです。
ヒルダさん話、コメントが遅くなってすみません。なかなか気力が沸かなくて……。
よく考えたら、唯一の正統派美女ですよね、ヒルダさん

いや、だって本当にらく先生しか書けないと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード