再度入院することになりました。

 こんばんは。
 再度入院する事になりましたので、ご連絡致します。
 今週末にでも、サイトのトップを変更致します。
 前と同じ病院ですので、新刊発行、及び、Text-Revolutions 第1回への参加は予定通り行う事が可能です。
 また、今回の入院では、毎日は無理かと思いますが、スマートフォンからブログを更新しようかと思っております。
 来週より入院予定です。それまで、ブログはお休み致します。申し訳ありません。
 メールは今週の日曜日、19時までに到着した分までは、入院前にご返信可能です。
 サイト更新は停止致します。
 ご心配をおかけして申し訳ありません。それでは。

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月14日 時刻不明お二方
 1月15日 5時 21時
 1月16日 5時 17時
にパチパチ下さった方。

 皆様の拍手を胸に、必ず帰ってくる浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お大事にどうぞ

復活なされそうになっていて良かったです。
妹のことに関しては、落胆と、落胆から行動不能になってしまう自分が許せないのとのダブルパンチでした。
お優しいお言葉、ありがとうございます。
ありがとうございます、USJ行きは無理しなしようにしますね。ですけれど、その頃には退院していそうです。おそらく。
もういじめないでください泣>美容院 今回は上野樹里という女優の写真を持っていきました。新垣結衣ほど失笑はなかったです。
お電話、メールの件、ありがとうございます。ご面倒をおかけしますが、そうなったらよろしくお願いいたします。

Re: Re: お大事にどうぞ

> 復活なされそうになっていて良かったです。
> 妹のことに関しては、落胆と、落胆から行動不能になってしまう自分が許せないのとのダブルパンチでした。
> お優しいお言葉、ありがとうございます。
> ありがとうございます、USJ行きは無理しなしようにしますね。ですけれど、その頃には退院していそうです。おそらく。
> もういじめないでください泣>美容院 今回は上野樹里という女優の写真を持っていきました。新垣結衣ほど失笑はなかったです。
> お電話、メールの件、ありがとうございます。ご面倒をおかけしますが、そうなったらよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お加減いかがですか。

お返事が遅くなってすみません!
パソコンをつけない日々を過ごしていたもので。
無事に届きました! ありがとうございます!
郵便局は時間外受付を全部の局でやるべきかと思います。
あの、拝見しましたが……ドンドンおバカ度がアップしていきますね、らせつ亭。
その暴走が好きです。

Re: No title

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
カードはイトーヨーカドーで、入念に選んだので、嬉しいです。
ペンダントは、さほど高額でないので、お気になさらないでください。
葛餅は義務かと思いまして! 栄養源になって良かったです。
K18k14……私にもよく分かりません……ごめんなさい。


Re: 買っちゃいました

わ、私もダイエットしないといけませんね!
調査兵団の隣がデブだったら、うなじを狩られますね!
立体起動で飛び回ってください!
鳥羽さん……。
アンコールで紅蓮の弓矢弾くと良いと思います。

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード