コミックシティに行ってきました!

 同人誌即売会というものに初参加の友人を連れて、腐女子の殿堂、コミックシティに行ってきました!
 前日からそわそわしっぱなしの友人に釣られて、浮草堂もそわそわし、いつもより一時間半早く起きてしまいました。
 駅にて友人と合流し、インテックス大阪へ。
 コスモスクエア駅が近づいたころ……。
 いきなりの衝撃!
 頭部に網棚に乗せられた筒が直撃しました!
 なんだこの一メートルくらいの固い段ボールの筒!
 なんだよこれーと周囲を見渡すと、全員腐女子
 あ、レイヤーさんですねー……いいっすよー、小道具の持ち運び大変っすねー……。
 そんなこんなでインテックス大阪に到着。
 あのね! 待機列が屋内って素晴らしいね!
 友人はカタログに釘付けでした。
「それ、だいたいの人は閉会したら捨てますよ」
と言っても半信半疑。
 そして開場!
 からの30分待ち!
 からの入場!
 友人に許可を貰って浮草堂の買い物からスタート。
 しかし!
 目的のサークルさんの半分は外出中!
 ですよねー、みんな買いたいですよね、ホモ(ホモしかない訳じゃないですよコミックシティ、念のため)
 だけど僕らはくじけないー泣くのは嫌だ笑っちゃお♪ すすめー♪
 いつも大行列のサークルさんが、珍しく行列がないという奇跡を突いたりとかして、無事に浮草堂の買い物第一陣終了。
私「買い物の要領はこんな感じです!」
友「わかった、カタログありがとう」
 そっからがね、友の買い物っぷりがね。
 20年、即売会に行きたかったけど、行けなかった発酵女子の餓え って感じでした。
友「もう満足です……」(*^。^*)
 紙袋めっちゃ重そうっすね!
 それから浮草堂の第二陣出撃!
 あのね、さっきお出かけ中だったサークルさんの配布物が、帰った瞬間瞬殺されてたのにはビビりましたよ。
 しかし、どうしても買いたいサークルさんラスト1がまだお出かけ中!
 アメリカンドックやおにぎりや肉まんで腹ごしらえ。
 いや、ジャンクフード以外を売ってる売店の周りの椅子が、満員で。
 アメリカンドックの串をゴミ箱に投げ捨て、再度出陣!
 帰ってきてはるーーーー!(≧▽≦)
 そんなわけで、目的の本は全部買えました。
 こんなん初めてなんですよ全部買えたの!
友「いやー、連れてきてくれてありがとう」
私「こちらこそ来てくださってありがとうございます。よかったらまた一緒に即売会行きませんか?」
友「うん、是非ー」
 友人に弁財天疑惑が出てきたので、利用させて貰います。(悪)

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月10日20時
にパチパチ下さった方

 理人さん

 拍手レス

 理人さん>「とある道端での激痛過ぎる黒薔薇色の過去との邂逅」>見事すぎるキャッチコピーをありがとうございます。しかし、そこまでヤケにならなくても……。
持ち主様も、いずれ黒歴史となるでしょう。激痛の。姫カットの詳細はですね、戦国BASARAというゲームの「お市」の髪が肩までしかないバージョンです。ええ、美容院にゲームのイラスト持っていきました、痛すぎます。
幾たんラブありがとうございます。WEB拍手、私ではコメント欄の大きさまでは変更できないのですよ……申し訳ありません。書ききれなければ、ブログ拍手の方でも全然大丈夫ですので……。
いや、勝ってないです。らく先生の方がキャッチーです。触手ですか……止めませんからね!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード