ヘヴンズ・ドアー82話「―ブーケ」アップ!

 はい! ベルリンの壁編、完結です!

 たくさん休載を挟んでしまって、大変申し訳ありませんでした。
 今回の章で、物語は大きく転換します!
 毎度の事ながら、今回の章も後味悪いです!
 頑張ってベルリンの壁崩壊させたのにこれかあ、的な。
 章冒頭、73話「―テロル」にこれまでのざっとしたあらすじがのっておりますので、どうか、今回の章からでも臆せずご覧くださいませ!
 ぶっちゃけ、初期より文章上手くなってますよ!
 さてさて、風邪もよくなってきたし、明日は図書館で次章の資料調べをしないとです。

 次章予告!
 南米のお姫様と、シチリアマフィア主体の話!
 スペイン王家との婚姻のため、ヨーロッパに向かう姫君には、ある秘密が……。
 乞うご期待!

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月9日 16時
にパチパチくださった方

 三日月理音さん

 理人さん
拍手レス


理人さん>そうなんですよー、いかにも、空きが出ない感じ。化粧品は嵩張るのでちょっと持ち運びが大変そうです……。
相剋なる薄紫の爆笑と絶望とを謳う詩人>痛すぎるのでやめてください、そんなお相子は嫌です。
お笑いか本番かの二者択一に、雑記交じりのブログの宣伝大丈夫です!
インチキ西部劇の筆が進まない理由はそこでして……女性がほとんど出ないんですよ。いつもの浮草堂美奈の路線と違う……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード