ショートステイの見学に行ってきました。

 何があってもアイラブマクド。1420700456404.jpg

 
 さて、ショートステイの見学に行ってきました。かぜっぴきで。

 ショートステイ=障碍者が自宅を離れて、公営の宿泊施設でちょっと暮らす事。

 印象は

「うむ。リフレッシュにもってこいだな」

 談話室やキッチンや食堂もあり、トイレも綺麗、食事を共同で作る場合150円で食べられる、パソコン持込み可。

 しかしこのショートステイ施設、空き部屋がなかなか出ないとの事……。

 そりゃこんだけ居心地良さそうならなあ……。

 とりあえず、申請します。明日主治医に書いて貰う用の診断書持っていきます。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 理人さん>パソコン、今度は長持ちしてくれると良いんですが……。
本当に本番オンリーしかいちゃいちゃしてないらせつ亭の、貴重なお笑い枠の更なる飛躍を願っておりますby相剋られた人
久々に「K」からも「ヘヴンズ・ドアー」からも離れたので、イマイチ筆が乗りづらいです、インチキ西部劇(弱音)。でも、頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード