いい加減にしろもう!

 どうも! パソコンが重すぎて半ギレの浮草堂です。
 艦これをすれば毎回、応答していません。
 YHOO! を開こうとすれば応答していません。
 タスクマネージャは出てこない。
 挙句の果てにはメモ帳すら応答していません。
 心配になってウィルス検査をしようとしても、ネットに繋がらないんじゃどうしようもない!
 もうこれはブチ切れです。
 買い替えます。
 入院した保険金降りたから!
「タスクマネージャ(応答なし)」ってもうこれ「殺されたいんならそう言え!」レベルですよホント。
「名前を付けて保存(応答なし)」ってもうこれ「ただちに抱烙へかけよ!」レベルですよホント。
 ようやくできたウィルススキャンでは異常なしですよ!

 あ、ブチ切れていて遅くなりましたが、今日は「まだしんどそうやから」とウェイターを勘弁して貰いました!
 めっちゃ鼻をすすっていたせいかと思われます。助かった!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 拍手レス

 三日月理音さん>ありがとうございます!
 ウェイター、今日はなんとか勘弁して貰いました。
 K~天獄の厳霊~はちょうど昨日発送致しましたので、数日以内に到着するかと思われます。詳細はメールをご参照ください。
 ご心配をおかけして申し訳ありません。

 理人さん>いえいえ、お気になさらず。いつも思いますが、大仏殴った顔はヒドイですね。大した話題も提供できませんで、申し訳ないです。でも、本当に海魔女(セイレーン)チックでしたよ!
 名前の解説をありがとうございます。ドイツ人の芋っぽい名前が犠牲になっているのですね。
 次の犠牲もお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード