スポンサーサイト


12月に読んだ本メモ

 恐れ入りますが、明日のブログはお休み致します。友人と西宮神社に行って参ります。

 昨日ね……おじいちゃんがチョコレートとかフィナンシェとか、すき焼きの後に出してきてね……(お察しください)

 さて、12月に読んだ本リストです(漫画と同人誌は加えていません)

 夏と花火と私の死体 (乙一) 集英社文庫
 1Q84 BOOK 1(村上春樹)新潮社
 フリークス (綾辻行人) 光文社文庫
 うみまち鉄道運行記 サンミア市のやさしい鉄道員たち(伊佐良筑紫)富士見L文庫
 ドイツ国民とナショナリズム 1770‐1990 (オットー・ダン 訳 末川清 高橋秀寿 姫岡とし子)名古屋大学出版会
 ねむり姫―澁澤龍彦コレクション (澁澤龍彦)河出文庫
 1Q84 BOOK 2 (村上春樹) 新潮社
 ハリー・ポッターと賢者の石(J.K.ローリング 訳 松岡祐子)静山社
 1Q84 BOOK 3 (村上春樹) 新潮社
 グッドラック―戦闘妖精・雪風(神林長平)ハヤカワ文庫JA
 デュラララ!!SH×2 (成田良悟) 電撃文庫

 うん、先月はファンタジー・SF・ミステリーの類をよく読みましたね。
 
 早く図書館開かないかなあ……。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 1月2日23時
にパチパチ下さった方

 理人さん

拍手レス

理人さん>らせつ亭、拝見いたしました! あの四天王こそハートウォーミングだと思います! コメント致しましたので、御手すきの際にご確認くださいませ。
ダヤンはあまり知らなくて、一個も持っていなかった(コラ)のですが、新聞広告を見ている内に欲しくなってきまして
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
