ダヤンとショーンのグッズを買ってきました!


 どうも!
 あべのハルカスでダヤンとショーンのグッズの特別販売があったので行ってきました!
 正月一日で2キロ太った傷を癒すために……。
 マジでね、2キロはないわ……2キロは。

 まあ、とにかく、行ってきましたよデブは!

 ショーンと記念撮影が撮れるコーナー。
1420183276539.jpg

 買って来たもの。
1420183258971.jpg

 見事に写真撮影失敗してますが、シャンプーボトル、ボールペン、ぬいぐるみ、イヤホンジャックです。

 それからこちら、ショーンのクッション!
1420183248979.jpg

 おこたつ様に座る時、お尻に敷こうかと。
 おこたつ様でパソコンを使っておりますので、高さ調整です。

 期間限定ショップは7日までなので、可愛いもの好きの方は是非!

 さて……今夜はすき焼きだ! 太るぞ!

ブログ拍手ありがとうございました!

1月1日 20時
1月2日 1時
にパチパチ下さった方々


藤崎 藍さん

理人さん

拍手レス

藤崎 藍さん>こちらこそご訪問ありがとうございます! 今年もよろしくお願い申し上げます!

理人さん>昨夜はお疲れ様でした。鎮護になってるからきっと被害が小さかったんですよ! 
醤油派と味噌派に分かれるのですか……それは興味深い。
「気持ち悪いで」賞、なんだかほとんどけなされているような気がしますが、らく先生野茂大概でしたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード