ベイマックスとヌメリナイト行ってきました!


 現在、今日来てくれるお友達待ちなうです!
 ケーキ焼いちゃったv
1419815034604.jpg


 昨日はブログをお休みしてすみません。
 一日大阪で行動したら、疲れました。
 
 そんな訳で、友人(今日来てくれるのとは別の)と観てきましたよ!
 ベイマックス!
1419814955117.jpg

 あのね、これ、観た方が良い。
 予想をいい意味で裏切られていくから!
 少なくとも言っておくべきことはこれですね。
 ほっこりメインじゃない。

 で、買っちゃいました。
1419814974189.jpg

 ベイマックスシャーペン

 ロンドンティールームでロイヤルミルクティーを飲んで(美味しい)、ヌメリナイトへ。
 友人の後輩と合流。
1419814989487.jpg

 日本橋であったトークショーなんですが。
 あのね、これに事前説明なしで女の私を誘った友人凄いわ。
 ヌメリナイトって知らなかったんですよ。
 
 9割下ネタやないかい!
 
 爆笑エロ動画とかスクリーンで流れてましたよ! 凄いよ!
 最前列に居たので、友人と後輩さんがめっちゃ弄られてました。
 っていうか中心の私を避けて、出演者patoさんからの弄りが来る。
 私は弄りのモーゼか。
 しかし、面白かったです。爆笑が止まらなかった。
1419814997306.jpg

 しゃぶしゃぶ食べ放題2980円を満喫して帰宅しました。
1419815026988.jpg

 美味しかった!

 また遊んでね!

WEB拍手ありがとうございました!

 12月27日 10時にお二方
パチパチ下さった方々

 理人さん

 ブログ拍手ありがとうございました!

 12月27日(時刻不明)
にパチパチ下さった方

理人さん

わたしは浮草堂、あなたの拍手を喜びます。

 拍手レス

 理人さん>はい、幾之助はやり過ぎです。明らかに。オカマ出して見たかったんですよー。ウラミたんは車とかバンバン投げてたんですが……。卑怯とのお言葉ありがとうございます!
 らしんばんの袋を持っての百貨店、お疲れ様です。きっと進撃友が店内にいます。生きてください。
 こちらこそ対談ありがとうございます。すっぱり読者様が分かれているとは……予想外の展開ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼とお尋ねと

記事が流れてしまったようなので、こちらに『にゃんと~』を読んでくださったときのお返事を。

長い間気づいていなくて申し訳なかったです。
しかもあんなに書いてくれて。おおっ!(嬉)と。
多くの人に愛されて、みづきもフクちゃんも幸せでした。
本当にありがとうございました。
また機会があればハートフルな話を書きたいと思います。

そして質問

K黒衣の天使は再版しないの・・・?
おばちゃん布団の中で、「か、買い損ねてた!」って思い出してな・・・
あと、「K~天獄の厳霊~」はこれだけ読んでも大丈夫?
読んで平気なら、これ一冊通販お願いしたいんですが・・・
年明けで構いませんし、美奈ちゃんのお時間のあるときで構いません。詳しくはメールでもしてください。

そうそう。
にゃんこガールがケージ脱出しましたー!

Re: お礼とお尋ねと

いえ、こちらこそ、「にゃんと素敵」のような、本当ににゃんと素敵な物語をありがとうございました!
八月のエンドロール読んだら、また感想を送りますね!

「K~黒衣の天女~」再版……しましょうか? ちょっとだけ……。いや、再版予定は無かったんですが、かなりいい感じに書けたような気がしたので、迷っておりまして……。
「K~天獄の厳霊~」は他の作品と繋がっていないので、単品で全然大丈夫ですよ! またメールで通販のご案内を送りますね!

にゃんこガールちゃん脱走ー!? この年末に! 帰って来てー!

了解です!

やったー!読める!
メール受信しましたー。
年明けに入金できるので、完了したらご連絡します。
にゃんガールはケージ「脱出」であって、「脱走」ではないです笑
なので、家でまったりしてます。

エンドロールどうもです。こちらはもちっとで執筆完了します!!

黒衣の天使は、アンケート取って見たらどうだろう??
私一人で「欲しい~!」と言っても、イベントで捌けないことには・・・
とりあえず私は再販希望かな。

Re: 了解です!

メール受信ありがとうございました。
よろしくお願い申し上げます。

にゃんこガール、脱走では無かったのですか(笑)良かった(笑)

「K~黒衣の天女~」ですが、オンラインとオフライン両方ご覧くださってる方がどれだけおられるか分からないので、10冊だけ再版という形を取る事にしました。10冊ならさばけるはず……!
Text-Revolutions 第1回合わせで再版するので、暫くお待ちくださいませ。お取り置きしておきます。
それでは、良いお年を!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード