小説「ヘヴンズ・ドアー」81話「―ファウスト」アップ オフラインに参加予定イベント追加

 現在の参加予定イベント

 3月8日 Text-Revolutions 第1回(川崎市産業振興会館 4F展示ホール)
 4月5日 名古屋コミティア46(名古屋国際会議場 イベントホール)
 4月19日 第一回文学フリマ金沢(ITビジネスプラザ武蔵 6F・5F・4F)
 5月4日 第二十回文学フリマ東京(東京流通センター 第二展示場)
 5月17日 関西コミティア46(OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール)
 9月20日 第三回文学フリマ大阪(堺市産業振興センター イベントホール)

 初の北陸進出を予定です! 文学フリマ福岡はまだ考え中で……フェリーかあ……。

 さて、ヘヴンズ・ドアー81話掲載しました!
 後一話で何度も休載を挟んだ、ベルリンの壁編も終了の予定です。
 ベルリンの壁編冒頭にざっとしたあらすじを掲載しておりますので、81話に臆せず、どうぞベルリンの壁編からご覧ください!(ぶっちゃけ途中からの方が文章力上がって……げほごほ)
 今回の「―ファウスト」は性的な描写を含みます。直接描写はありませんので、R18にはしておりませんが……。
 日本武士、飯塚幾之助の強者に対する発狂っぷりが見ものです。

 明日はブログをお休み致します。
 友人とベイマックスとヌメリナイトに行って来ます。
 マーライオンは、純粋なる腹壊しと判明したのでご心配なく!

 ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>ひ、低くないですよ!? 女子力高いですよ! でも、ホモエロ小説宣伝ありがとうございます。
またクリスマスやってたんですかwwww クリスマス大好きなんですね会社の方wwww
黒猫さんは普通じゃないです、ハイクオリティです。
いや、それは手入れなさってると思いますよ……御髪。綺麗です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード