スポンサーサイト


クリスマスカードを戴きました!


 11月に、「真夜中のパン屋さん」の著者、大沼紀子先生にファンレターを出した浮草堂。
 昨日、「美奈宛てに手紙来てんぞ」と祖父ちゃんから受け取った手紙が……。
 大沼紀子先生からのクリスマスカードでした。
 もうマジでポカーンとしましたね。
 ファンレターに返事来るとかありえない事だと思ってましたからね!

 マジ嬉しいです。
 今後も好きな作家にはファンレターを書き続けます!

ブログ拍手ありがとうございました!

 理人さん>にゃああああ! 今更シャンプーに触れるのは女子力低かったんですか(泣) でも浮草堂負けない! うるさらヘアーを手に入れたもん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
