タキ翼を見かけました!(写真アリ)

 どうも、友人のおねえさんのアドバイス通り、ノンシリコンシャンプーとシリコン入りシャンプーとトリートメントもしくはコンディショナーを使い分けたら、理想の髪を手に入れた浮草堂です!
 初めに女子力高い事言ってればなんとかなると思っている節があります!

 それより、先日見かけちゃいましたよー! タッキー&翼!
 いやー、凄いっすね、実在するんだ! 的な感じでした。
 個人的にはタッキーの方が好みでしたね、でもどっちもめっちゃイケメンでした!(≧▽≦)
 こっそり写真撮れたので、載せちゃいます。

 えい☆























IMG_20141216_135820.png


 嘘は言ってなかろう。 
 明日からウェイターかと思っていたら、祝日で休みなのを忘れていました。
 年明けからウェイターと調理補助です。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 12月21日 15時 16時 20時にパチパチ下さった方

 理人さん

 皆様の拍手が熱くVenus 燃えてVenusな浮草堂でした。


拍手レス

理人さん>モリモリ食べた結果やっぱり太りましたが、今回は後悔していません!(キリ) 一人暮らしで鍋は難しいですよね……ですが、外食で屠るのは楽しいですね!
故郷が変わっていく……それも良くない方向にというのは辛いですね。
デニッシュしかなかったのは、恐らく生地を何種類も作れなくならはったのかと。お店が開いている限り、通いたいです。店主のご高齢による閉店はどうしようもないですからね……寂しいけど。いつまでも母はいない、というのは私も悲しく思う事です。寂しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード