兵長が届きました!

 ふう、ご飯の盛り付けが下手って先輩に怒られたりとか、別の先輩のゲロのフォローしたりとか、ご苦労様オイラ。
 ただいまー、あ、お母さんいないんだー。
「ピンポーン」
 ……ざわっ。
「郵便でーす」
 ……これはきっと……。ぎゅおおおおおおん(疲れが吹っ飛んでいく音)
1418978288316.jpg(クリックで大きくなります)

 やっぱりかー!

 兵長が届きました!
 上野の森美術館から送ってくれたお姉さんありがとうございます!
 他にも詰まってたけど内緒なんだぜ!

 嗚呼、この悪すぎる目つきが堪らないよリヴァイ兵長……。

 早速。
1418978482258.jpg
(クリックで大きくなります)
 安置。
 そして拝むオイラ。

 兵長の几帳面さなら、不器用な私にご飯上手く盛り付けさせてくれるはずだ!(ちっちぇえ)

 なお、缶ケースはペンケースに使う予定です! ヲタク? 知ってる!

WEB拍手ありがとうございました!

12月18日 21時

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>セシールのもこもこ布団は汗をかくんですか(驚)
Amazonの品ぞろえが異常という事で、一つ気持ちの妥協を。っていうか、物凄くいっぱいあったらどれだけ買わはるか……。
サンタとかツリーとかモールを持ち込んではるんですか、クリスマステロリスト達は(笑) 気合入ってますね。……本当に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード