湯たんぽ様降臨!

 大寒波ですね!

 浮草堂の秘密兵器、湯たんぽ様を出してきました。

 ぬくい……お布団の足元に入れたら……足元超ぬくい……。

 ああ……お布団って幸せだなあ……。

ぬくぬく……ぬくぬく……すやすや……。

 はい、一時間寝坊しましたー!

 休みの日で良かったよまったく。

 しかし、昼間に一番分厚いコート、タイツ、ジーンズ、スヌード、ニット帽、手袋、ヒートテックを装備して市役所に行ったら、暑すぎたのは驚きました。
 平和過ぎだろ奈良。
 
 ブログ拍手ありがとうございました!

 12月17日 16時にパチパチ下さった方。

 理人さん

 皆様の拍手で心が温かい浮草堂でした。

 拍手レス

理人さん>普段からそこまで自虐じゃないですよ!(泣) 見つかって良かったですー。
進撃展、そこまで待たされた上にグッズが品切れ……恐ろしい人気ですね。そして諌山先生の画力に残った謎。
修羅場、お疲れ様です。クリスマステロに読経で対抗してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード