指輪が見つかりました。

 皆様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
 そして、ご心配ありがとうございました。

 指輪が見つかりました!
B4-gYnyCEAAbGPs.jpg

 間抜けな事に、自宅で手を洗おうとして洗面台に落としてしまっていたようです。
 
 騒ぎを起こして大変申し訳ありませんでした。
 
 大阪府警にも連絡致しました。

 見つかって良かった……!

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>ゆ、指輪の守護力は落ちてないです! 大丈夫です! 真言宗の祈祷をありがとうございます。
「残虐系小説、自虐系ブログ」……否定できない……。
ウェイターは、たぶん大丈夫だろう、という周囲の認識です。同じ障碍名の方がウェイターやっておられるので断れない……。
修羅場お疲れ様です。進撃展を楽しんでらして下さい! 15巻表紙はね……すごくビックリした顔のエレンって感じが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

心配してたんだよ~!!見つかって良かったねえ。

ウェイター無理しないで。

年賀状送ります~!

Re: 良かった!

良かったですー! 心配をかけてごめんなさい。
ウェイター、無理しないように頑張ります。
年賀状、こちらも送りました! ありがとうございます!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード