ウェイターの研修に行ってきました。

 来週からウェイターに入る事を命じられた浮草堂です。
 正直、憂鬱です。

 いや、浮草堂さん、春に言ってた英語を勉強して観光業に着くのを、人間相手はパターン化した行動ができないのと、上手く気を抜くという課題をクリアしてないので諦めたんですよ。

 それをウェイター……。

 まあ、有無を言わせずだったので仕方ない、研修に行ってきました。

 ……やる事に単調性がない。

 浮草堂は! ルーチンワークがしたいの! ルーチンワークが大好きなの! 決まった事だけしてたいの! イレギュラーな事態に対応するのが苦手なの!

 いやー、今日は愚痴ですみません。マジで自信がない。

 ですが、来週からやってきますよウェイター!

 背中を見せたら撃たれるぞ!

ブログ拍手ありがとうございました!

青銭兵六さん

理人さん

皆様の拍手で元気をだす浮草堂でした。

拍手レス

青銭兵六さん>
優しいお言葉ありがとうございます。まだ、大阪府警から連絡が来るのと、Twitterで「拾ったよ!」と言って戴くのを諦めておりません。


理人さん>そこまでお姉さんに甘える訳にはいきませんにゃ! 見つからなかったら厄落としと思いますが、まだちょっと見つかるんじゃないかと思っています。
後悔のしない彼氏さんいじめお疲れ様です! イチャイチャの中に秘めたS性を感じますにゃ。リヴァイ兵長マットゲットおめでとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード