指輪を探しています。

 こんにちは、あべのハルカスでムーミン展と新印象派展を楽しんで、H&Mで服を買って来た浮草堂です。
 それらはすごく楽しかったのですが……。
 心斎橋でパンケーキを食べている時に、友人のお姉さんから貰った大事な指輪を落としているのに気付きまして……。
ByYELd_CEAEzC-0.jpg

 こちらです。
 
 もし、拾われた方がおられたら、浮草堂までご連絡戴けないでしょうか……。

 家庭がどん底だった今年9~10月、この指輪を見て、「お姉さんがいるんだから生きよう」と、生き延びてきまして……。
 家庭環境が良くなった途端に無くなくなってしまうとは……。
 どうか、見つけられた方はよろしくお願い致します。

 拍手ありがとうございました!

理人さん>いやー、幾之助、執念ですね。あんだけ満身創痍で犯るって大変頭おかしいと思います、むしろ何故死なない。まだ犯っていませんよー、でも、浮草堂は容赦ないですよー。
二時までのお仕事お疲れ様です。デート、楽しんでこられましたでしょうか。眼鏡はとても喜ばれたかと思います。レーシックは……近視が戻るとコンタクトレンズが使えなくなるので私はやめています。後怖い。何より怖い。
ハズレが当たりとは嬉しいです。あのYOKIは、黒猫さんがお願いしたイラスト以外に「おまけ」に下さったものでした。
早くその欧米のノリも越えて、ホモエロ暗黒小説が書けますように!
ウォークマンデータの件、ありがとうございます、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード