連載小説 ヘヴンズ・ドアーに80話「―マンリー」アップ K14話までの三点リーダー修正完了

 今週の土日はブログ更新をお休み致します。
 図書館行って、H&M行って、あべのハルカスの新印象派展とムーミン展行ってきます。

 さて、タイトル通り、ヘヴンズ・ドアー更新です。

 章の冒頭にざっとしたあらすじが、今回ベルリンの壁編ですと、73話「―テロル」に掲載されておりますので、途中からでもお気になさらずご覧くださいませ。
 っていうか、いきなり80話頭から読もうって気になって下さる方はそんなにいらっしゃらないと思う。
 っていうかっていうか、80話も書いてるって事は何年も書いてるって事だから、途中からの方が文章上手い。
 ゲスい本音をごめんなさい。
 
 今回の「―マンリー」で日本武士団、竜神殺しの飯塚幾之助の女性人気はゼロになると思います。
 そしてベルリンの壁編は佳境です。
 盛り上がって参りました!

 ここ半年ほどなぜか駄文同盟様に投稿できなくなっていたのですが、復旧してくださったようですので、駄文同盟からおいでの皆様も今後ともよろしくお願い申し上げます。

 ではでは、週末のひと時と言わずいつでもいいので、貴方様のお時間を楽しいものにできたら幸いです。

ブログ拍手ありがとうございました!

12月12日0時にパチパチ下さった方

理人さん

皆様にメリークリスマスな浮草堂でした。

拍手レス

理人さん>是非いらして下さい関西! 超張り切ってお迎えします!
……職場のクリスマステロに悩まされておられる方に、メリークリスマスは無かったか汗
 ラストの写真の背景はクマとぶたさんですしっかり兵長のカレンダーもあります。
奈良は鎮護の為に国民を死なせまくった歴史がありますから、しっかり結界を張ります!
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード