今週末から小説更新を再開します。

 今週末から、ヘヴンズ・ドアーの連載を再開致します。
 お待たせして申し訳ありませんでした。
 ベルリンの壁編、佳境に入ります!


 昨日までの三日間、漢方薬局から「太り過ぎだから朝食を青汁だけにしろ」という指示のため、侘しい朝食を摂っていた浮草堂です。
 今日、ようやく、小倉トースト、水菜のたいたんの残り、バナナヨーグルト、豆乳の朝ごはんを食べられましてね! 感動でしたね! 青汁は確かに2キロ痩せたんですけどね! トースト美味しいですよね!

 さて、今日は年賀状を作っておりました。
 絵が描けない浮草堂はオールパソコン任せです。
 でも、浮草堂は年賀状が好きです。
 正月のワクワクですよ! 作るのも楽しいですよ! イラスト選ぶのが!
 ママンの分も作ってしまうので、ちょっと我が家のボロプリンターでは時間がかかってしまいましたが、気にしないない!
 送らせて戴く方がお年玉くじに当たりますように!(柏手)

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>ねえ! 主人公の顔のどアップ背景なし主線なし! ちょっと暴挙という言葉が浮かびます! でも、クランプとは比べないであげてください……クランプとは……。
今の諌山先生の地位というものが感じられましたよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード