春日大社 特別公開 春日の名宝でたどる 刀剣・甲冑史 行ってきました!

「美奈ー! あらゆる塗るトリートメントより、メリットのシャンプーとリンスの方がさらつやになったかて、落ち込んだらアカンでー!」
 そうだね、ケロちゃん。ぜったい、だいじょうぶだよ。

 ある世代にはグッとくるネタで始めましたが、結構凹む話と思います。凹むよ……。

 さて、春日大社 特別公開 春日の名宝でたどる 刀剣・甲冑史行ってきました!

 いや、ミリオタじゃない、歴女でもない、そんなの名乗れるほど詳しくない。

 とりあえず、みんな沃懸地獅子文毛技形太刀と柏木兎腰刀を、見に行けば良いと思うよ! マジでビンビン来るよ! 江戸時代と鎌倉時代の展示品が多かったですね。武器! くるね!

 相変わらず若草山も綺麗でした。

 さあて、堪能したし、アニメイトに進撃15巻買いに行くぞー! 店員さん、何処に置いてあるんですか!?
「9日発売となっております」
 ……明日仕事帰りにまた行ってきます(泣)

 WEB拍手ありがとうございました!

 12月7日 20時
にパチパチ下さった方
 ブログ拍手ありがとうございました!

 12月7日 16時
にパチパチ下さった方

理人さん

皆様の拍手でハートが全面降伏な浮草堂でした。

拍手レス

理人さん>
経験上祟らないとのご意見、ほっとしました。
お仕事、だいぶ忙しいようでお疲れ様です。15日を無事に迎えられますように……!
もう無言拍手を戴いている地点で、浮草堂のサイト経営初期は軽く凌駕しておられます……。嫉妬ギリイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード