Text-Revolutions 第1回 申し込みました!

 2015年03月08日(日)川崎市産業振興会館 4F展示ホールで開催される、Text-Revolutions 第1回に申し込みました。
 川崎? いつも本の杜に行ってない? と疑問にお思いの貴方、今回の本の杜は文学フリマ金沢とかぶっているので、金沢に行ってしまうのです。

 公式サイトはこちら! http://text-revolutions.com/event/
 新刊書かないと……!

 さて、昨日は大古事記展に行ってきました。
 河鍋暁斎のアメノウズメノミコトなど、美しい作品がたくさん!
 埴輪やト骨なんかもありましたよー! テンション上がりますよね! ト骨!
 ぼおるぺん古事記という、ボールペンで描かれた古事記の漫画などもあって、とても楽しかったです。
 ただ、禁足の地で出土されたものが普通に展示してあるのは、「祟りとかないよねこれ?」とビビりましたが……。

 帰りには、天極堂で屑きりを食べてきました。
 B4J2pLpCYAA90jv.jpg

 これがまた美味しいんだ!
 つるつるあまあまうまうま。

今日はこれに行ってくる予定です! 春日の名宝でたどる 刀剣・甲冑史 http://www.kasugataisha.or.jp/h_s_tearoom/treasure/000807.html

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>盆地は冷えますねえ……(ぶるぶる)風邪をひかれてしまいましたか……お大事になさってください。
うわあ……古事記のトラウマを引きずり出してごめんなさい。
いや、小説の感想は、私も無言の拍手を貰えるようになるまでですら二年かかったので、気長にお待ちください。
進撃の15巻届きましたか! 私も今日買ってきます! 駿河先生の兵長楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード