職場復帰しました!

 この極寒の中コートなし腕まくり徒歩で配達に行ってきた浮草堂です! こんばんは!

 いやー、無事に職場復帰できましたよ。
 入院中に新しく入って来られた方と、ちょっと仲良くお話したり。
「綺麗になって帰ってきましたね」と言って貰ったり(でも体重はまだ落とさないといけなんですよー)。
「入院しても友達減らなかったの?」と聞かれたり(そういう事を言うからあんたは友達が一人もいないんだよ)。
 賄いをウマウマしたり。

 復職成功です(キラーン)!

 お祝いに眼鏡ケースを買ってきました。
 結構前から壊れていたのですよ。
B4EfrUUCMAAg-Xx.jpg

 じゃーん、マイメロディ眼鏡ケース

 隣に妖怪ウォッチの眼鏡ケースが置いてあったのは見ない事にしました。
 サンリオは何歳になっても女の子の味方なんだい。

 ブログ拍手ありがとうございました!
 12月5日17時

 貴方の拍手で勤労意欲高まる浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード