退院しました!


 お久しぶりです!
 不滅の魂を持つ女、浮草堂です!
 退院しました!

 ご心配をおかけしました。
 お蔭様で過食も止まりました。

 そして何より、家庭内の問題が解決に限りなく向っています。
 もう友達を家に呼べます、と申し上げれば分かりやすいかと!

 ではでは、また今後ともよろしくお願い致します!

 WEB拍手ありがとうございました!
10月22日10時
11月17日10時
11月30日0時

日時は消えてしまいましたが、ブログ拍手もありがとうございました!

本当に、お見捨てになられなくて、大感謝の浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとーう!

お久しぶりです。お元気そうでなにより。

それにしても本読みすぎ!よく読んだねえ。

退院おめでとう!

またどこか行きましょう!

Re: 退院おめでとーう!

ありがとうございます! 無事元気にしております!
本読み過ぎて、肩こりがヤバいです(笑)
また何処かに一緒に行きましょう!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード