入院のお知らせ

 こんばんは。
 浮草堂美奈です。
 
 この度、精神状態の悪化により、入院する運びとなりました。

 入院は10月22日水曜日からです。
 メール及び、通販依頼には19日午後8時まで戴いたメールにでしたら、入院までに対応できます。
 以降は退院後の対応となります。

 また、今回の入院により「ぽぷかる4」への参加を中止させて戴きます。
 大変申し訳ありません。

 入院期間は一か月の見通しのため、文学フリマへは参加の予定で参ります。
 また、新刊に関しましては、入院先のパソコンが使用可能である可能性があるため、このまま計画続行で参りますが、もし使用不可能でした場合、文学フリマでの新刊はありません。

 明日、入院前最後の小説及びブログ更新を致します。

 入院期間中に拍手を戴きましても、レスができませんので、その点だけご了承くださいませ。
 コメント及び、メールに関しましては、退院後随時返信して参ります。

 それでは、必ず帰ってきますので、暫くお待ち願います。


ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>
入院前最後の拍手になってしまってごめんなさい。
そのネタは使えます鉄板です! 是非らせつ亭がキクムラサキ式を追い抜いてください!
陽炎くらい……退院が楽しみですマジで。たまには苦労するYOKI兄さんですが……まあお約束ですね。甲賀忍法帖とは大変楽しみです。
アロマテラピストが無ければ速攻でぶった切っていますね……それは。11時にそんな電話は完全に非常識です。ロック戦争になったらご武運を祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード