貴船神社!

 京都旅行も本日で最終日となりました。

 本日は貴船神社に行ってきました(疲れたので鞍馬寺は断念)

 さて! フォトアルバムラスト! 行きますよ!(やっぱりクリックで大きくなります)


 貴船口!
B0B3zGgCUAAdpZY.jpg
 

 涼しい!
B0B6D9oCUAAFpQ5.jpg

 
 雰囲気ありますね。呪術スポット!
B0B7P2oCIAIO1fl.jpg


 着きました鳥居。
B0B7tmSCYAAvf0h.jpg


 絵馬の起源だそうですね。
B0B8_HGCQAEs8Nf.jpg


 社内から
B0B9P3dCUAAW5E6.jpg


 
 ご神水
B0B_igBCMAAn79l.jpg

 
 帰りの鳥居
B0CBKyaCIAAp8zc.jpg

 
 絶景
B0CBLxhCUAAFX3U.jpg

 
 鮎茶漬けを食べました。鮎がほろっと崩れて美味しい。
B0CFV5SCYAAZlSk.jpg


 ぜんざいを食べた店の見事な赤
B0CKgooCYAAHkJh.jpg
B0CLo2qCYAAAgAx.jpg


 お抹茶を戴いて帰りました。
B0CNyEiCcAAfsqV.jpg


 ふう! これにて京都の旅は終了です!
 いやー! 帰りたくないー!


ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>清水寺良かったですー! 最高でした!
……電車バス代くらい経費で落とせや! と思います。
あ……嗚呼……「鷲の心を」……ハートウォーミングですね……存在しましたね!(驚
陽炎より怖い……なんか納得する味方のいなさです。普段ほど逆境ではないのですね、ゲルさん。
魂がそっちに引っ張られてなんの問題があるのか黒夢陰陽座
残酷な天使のテーゼやLOVE PHANTOMが退廃でなくてなんなのか。というか、メタルは=退廃と思ってるんじゃ……ヘルパーさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード