清水寺に行ってきました!

 当日になって奈良に用事を思い出したため、行き先を清水寺に変更しました。
 鞍馬には明日行ってきます!

 ではフォトアルバム(今回もクリックで大きくなります)

 まずは食べた物たち

 京の水屋 くちどけ果実 桃(果実を凍らせて削ったかき氷です! フルーティ!)
Bz90SfiCYAAikBW.jpg


 立花亭 みたらし団子 (焼きたてです。美味しい)
Bz990VSCIAENQ5I.jpg

 
 普悶庵 福わらび抹茶パフェ (上に乗っているビスケットも抹茶も全部美味しい)
Bz-RVpcCcAE-eUt.jpg


 京森館テラス 梅茶そば おまけのカステラ (これは良いお出汁 カステラも暖かくて美味しかったです)
Bz-ceViCIAAYcS5.jpg
Bz-eB0oCUAA3mH0.jpg


 これだけの食べた量をご覧になれば分かりますね!
 美しかった(笑)浮草堂などどこにもいません! 
 ここにいるのはただのです! 一匹のです! 
 豚草堂です!
 完全にストレス食いです……うあああ。


 気を取り直して、美しい風景をご覧ください。

 清水寺到着です。まずは胎内巡りをしました。ガチで怖かったです。
Bz9_V__CMAADbtj.jpg


 ここから地主神社に写真はワープしますが、清水の舞台や本堂も堪能しています。撮影禁止だったのです。
Bz-EpG5CEAIcgOm.jpg


 大国主命! おみくじ吉だったんです! なんとかしてください!
Bz-HzJkCQAE54pk.jpg

 宗教的カオスだと思った
Bz-Hc7jCcAAwLDn.jpg


 撮影許可場所からの清水の舞台
Bz-Is_3CIAA-R2V.jpg
Bz-LEcECcAADcsr.jpg

 子安塔
Bz-KDioCMAAheuU.jpg


 音羽の滝
Bz-Lwz9CYAAZ2Fc.jpg

 おまけ
Bz-gC3OCYAAjhsm.jpg


 京森テラスで一目ぼれして購入したプチノート。覚書の手帖に使おうと思います。


 ブログ拍手ありがとうございました!

 10月14日22時にパチパチ下さった方


 理人さん

皆様の拍手で人間に戻ろうとする豚でした。

 拍手レス
 
 理人さん>そうなんですよ! チャイナが入らなくなりますよ! ヤバいですよ! 食い倒れ過ぎですよ!
 魔弾はそういう限界目指してのチャレンジだったのですね。ハートウォーミングなんて! ハートウォーミングならく先生なんて存在しません! 酷いのがらく先生です!(誉めてます)
 ……電話でそういう返しをするのは霊格が高いかもしれない(思わず)。
 ごめんなさい、絵葉書、また送ってしまいました。どうしてもこの絵葉書だけは送りたくて! 大丈夫です! 100円でした(ばらすな)!
 ハルマゲドンより怖いKANA……楽しみにしておりますガクブル。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード