京都堪能中浮草堂のフォトアルバム

 はい!
 明日は念願の鞍馬山の予定なので、サクサク行きますよ!

 京都堪能お楽しみフォトアルバム!
 レッツゴー!(クリックで大きくなります)

都路里の抹茶カステラパフェ(超美味しい)
BzorTqACQAAnzqm.jpg

春日祭(西院春日神社 たこ焼き、水あめ、イカ焼き、リンゴ飴を満喫しました)
BzpGTjVCcAEocGK.jpg

銀閣寺(わびさびを凝縮した寺)
BzprDxKCQAEhItO.jpg
BzprEdgCIAE_SF7.jpg
BzprFaHCQAARvtn.jpg

銀閣寺参道で食べた京風焼き(柴漬けとか入っている美味しい)
BzpmgXnCcAEQFja.jpg

銀閣寺の近所のお店「お菜ところ」(湯豆腐が美味しい)
Bzpr1H2CMAAZ0CS.jpg

京都駅の夜、虹色の水が音楽に合わせて吹き出る。
BzqH_xpCYAAoe1F.jpg

行ってきました、ホイッスラー展! 感動!
Bz5GWoqCcAAVequ.jpg

はい! そんな訳で若干食い倒れツアーと化している浮草堂の旅日記(全部は写真撮っていません。すぐ食べてしまうから)でした!

銀閣寺とホイッスラーには本当に感動しましたよー。
ではでは、鞍馬山の計画を練ります!



ブログ拍手ありがとうございました!

10月13日にパチパチ下さった方

理人さん

皆様の拍手を鞍馬山に持って行く浮草堂でした。

拍手レス

理人さん>
なんという説得力!>魔弾 葛藤良いですよね……。相変わらず酷いのか―。相変わらずかー。ついに相変わらずが本当に相変わらずになってしまいましたね!
見た目は大人! 頭脳は子供! その名は殺人鬼KYO! を書き上げるように頑張ります。
いや、つい転載してしまいました。ごめんなさい。外面だけはってwwww 確かに内容はヒドイの書かれますけどwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード